中国コスメトーク 第128回「リキッドファンデーション」

 

2012年に広州市で誕生した化粧品ブランド。世界中のオシャレな若い女性をターゲットに、高品質でモダンなトレンドを取り入れたメイクアップを提案している。手頃な値段のアイシャドウやリップの人気が高い。

 

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 4色アイシャドウ(四色眼影盤) 22.8元

2位 ゼリーリップ(果凍唇泥) 22.8元

3位 3色シェーディングパレット(三色修容盤) 20.8元

 

 

メイクも春っぽく

 今日はひな祭りだね。もう健やかな成長を祈る年齢じゃないけど、いくつになってもワクワクするわね。

 そうですね。中国にいると3月8日の「女性節」もあって、街中のディズプレイとかがかわいくなる気がして好きです。メイクもそろそろ春っぽく変えたいですが、センパイ何か新しいコスメ買いましたか?

 少し前に「novo」のマスカラ買ったよ!

 春っぽいカラーですか!?

 そこまで色の冒険はしてないけど、少し軽やかにブラウンにしてみたよ。今日も使ってるけど、どうかな?

 

圧倒的安さに感動

 いわれてみれば、センパイの目元明るくなりましたね。

 取って付けたようなセリフだね(笑)。でも、実際真っ黒と比べると、しっかり盛れてるのに、やさしいナチュラルな感じに仕上がるよね。何より、このマスカラすっごく安いの。1本19・8元だよ!

 安い~。今朝のコーヒー1杯で、マスカラ1本買えちゃうんですね。こんなに安かったら、ほんの少ししか入ってないんじゃないですか?

 もう2週間は使ってるけど、まだたっぷり入ってそうだよ。質もいい感じでちゃんとファイバーが入ってて、まつげの長さもボリュームも出せるし、ブラシも太・細の2種類付いてるんだよ。特に、細いブラシが使いやすくて、下まつげもキレイに塗れるの。

 この値段で質もいいなんてステキすぎます。春カラーももちろんありますよね?

 このタイプは2色しかないんだけど、novoのほかのマスカラは、同じくらいの値段でたくさんの色があるよ~。

 

 

 

~上海ジャピオン2023年2月24日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP