中国コスメトーク 第153回「アイスキャンディー型リップセット」

 

上海で誕生したコスメブランド。目を引くデザインと鮮やかな色使いが特徴。口紅やアイシャドウなどのコスメ以外に、フェイスパックやボディクリーム等のスキンケア商品も充実している。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 クレンジングウォーター(卸粧水)34.9元

2位 ヘアラインシャドウ(髪際線棒)39.9元

3位 リップグレーズ(双頭唇釉)49.9元

 

コスメも夏らしく

 急にアイスが食べたくなってきたわ…。でも暑い中、外出歩くのも嫌だし。でも確か、新作アイスが発売されたはずだし。どうしよう…。

 あっ、先輩! 食べたいって言ってたアイス、さっきコンビニで買ってきましたよ。一緒にどうですか?

 ええっ~、今ちょうど食べたいって思ってたところよ。気が利くじゃない♪

 こう暑いと、アイスが食べたくなりますよね。私はアイスが好きすぎて、ついに口紅までアイスにしちゃいました(笑)。これ見てください。

 それ、口紅なの? ちっちゃくて可愛いわね。

 食べちゃいたいくらい可愛いですよね♪ これ4色セットなんです。今日は気分で草苺冰麻薯ことイチゴカラーにしました。マットで落ち着いた発色なので、使いやすいです。

 名前までアイスのフレーバーみたいね。

 

名前も香りもスイート

 他にはチョコレート感のあるダークレッドのピーチウーロン、4色の中で一番赤味の強いサンザシアイス、そしてダークで大人っぽい印象のチェリーカカオクッキーが入ってます。重ね塗りすると印象が変わりますし、もっと潤い感を出したい場合は、同じシリーズに潤いジェルのバージョンがあるので、それを使えばプルンとした唇を演出できます。

 私の唇、薄くてカサつきやすいから、そっちを使ってみたいわね。プレゼントにも喜ばれそう。ああ…おしゃべりしてたら、せっかく買ってきてくれたアイスが溶けてる!

 きゃー、先輩どうしましょう…。デスクがベトベトの大惨事です!

 

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP