アラ100ショッピング~シンプルスタイル(Simple style)

?

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

ステキマダムを演出

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!
「シンプルスタイル」のオシャレショール&スカーフです。
色とりどりで、ついつい新調したくなりますよね、みなさん!
こちらの商品は、素材も様々でございます。
シルクのショールは、首元をふんわり包み込んで、
温かく彩ってくれます。ステキなマダムを演出できますねえ。
それに、黄色の大判スカーフはビーチに映えるので、
肌寒い上海から常夏の海南島にひとっ飛びして、
水着の上にまとって海水浴ってのもあ~りじゃないですか?
何はともあれですね、いままで持ってなかった色や柄に挑戦して、
レパートリーを広げましょう!
?

秋アイテムが半額で

今回ご紹介した、
オシャレショール&スカーフ。
通常160元のところ、ジャピオン持参か見たで、
半額の80元で出血大サービス!
これはもう、あの柄この柄とたくさん揃えて使いこなし、
オシャレ上級者になっちゃいましょう!
11月30日(水)までですよ。さらにさらに、
ネックレスが只今100元均一など、
店内商品の多くが最高50%オフでセール中。
このチャンスを逃すと、後悔必至でございます!
同店は、
日本の雑誌で紹介されたファッションアイテムを
リーズナブルに取り揃えるセレクトショップ。
気の利いた秋のアイテムを探しに、
さぁ、今すぐお店へ!


~上海ジャピオン10月21日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP