アラ100ショッピング~オリジナル文房具セット

20世紀まで生産された生地

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週は「de shanghai」第2弾、紹介するグッズはこちら!オリジナル文具&キャンドルセットです。可愛らしい花柄デザインが、とっても目を引く商品ですよね、みなさん!

こちらは、20世紀まで上海市崇明区の崇明島で生産されていた花柄生地を同店デザイナーがリプロダクトした文房具セットです。セット内容は、この花柄デザインを採り入れたA4クリアフィルにシール、マスキングテープ、メモ帳or付箋、キャンドルのセットとなっております。色はそれぞれピンク色と黄色を、クリアファイルはフタ付きのものなど数種類をご用意しており、自分で好きな組み合わせにできちゃいますよ。また非売品ではありますが、1966年からの10年間でのみ生産された自動車や機械製品、上海の街並みなどがデザインされた花柄生地も保管されているんだとか。

同店では文房具のほか、オリジナルデザインの「ポーチ」や「ビンテージ生地バッグ」(118元/各個)も取り揃えております。なお、不定期で新作アイテムを制作しているので、常に目が離せませんよ!

Airbnbで利用可

今回ご紹介した「オリジナル文房具セット」、通常1セット123元のところ、2月3日(日)まで「ジャピオンを見た」でジャスト100元にてご提供!

同店は、リデザインした雑貨を中心に扱う雑貨店。また2階と4階にはそれぞれ、2人が宿泊できるショールーム兼ベッドルーム、そしてキッチンやシャワールームを備え、民泊としてもご利用いただけます。ワンランク上の文具をお探しのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

Info

店名  de shanghai

住所  紹興路25弄1号

TEL  187-1795-9162

URL  webdeshanghai.com

営業時間  11時~17時(水曜定休)

改装した老房子で、オリジナル雑貨を販売するほか、宿泊施設を併設した店。

~2019年1月18日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP