アラ100ショッピング~DIYバロックパールペンダントトップ

ユニークな形のパール

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「ラ・チャットDIY」の「DIYバロックパールペンダントトップ」です。雨が多く、ジメッと嫌な天気が続きますね。そんな時は屋内で、じっくりと手作り品に取り組んでみませんか、みなさん!

こちらは、バロックパールの形を利用して作る、ペンダントトップです。バロックパールとは、丸くなく、いびつな形をした真珠のこと。デコボコと個性的な形をしたパールは、世界でたった一つだけ。そのユニークな形に、じわりと人気が高まっているんだとか。

同店ではこのパールを様々なモノに見立て、クラウンやゴールドのパーツで飾っていきます。写真のようなコブタやキンギョを作る人や、イヌのキャラクター、スヌーピーを作っちゃう人もいるんだとか。どのパールを使い、何を作るかはアナタ次第。パールとの一期一会を楽しんでくださいね!

手作り品専門の教室

今回紹介した「DIYバロックパールペンダントトップ」、通常1個208元のところ、6月30日(日)まで99元でご提供いたします。この商品は3日前の予約が必要なので、お忘れなく。

同店は、アクセサリーやインテリアなどの手作り体験ができるDIYショップ。最近は様々なショッピングモールに出張し、親子で楽しめるDIY教室も開いているんだそう。やさしい店員さんが親切に教えてくれるので、初めての人でも安心してトライできますよ。来週号も引き続き、DIYモザイクペンダントなど、同店のお得なキャンペーンをご紹介。次回もお見逃しなく!

Info

店名  Le Chat DIY

住所  陝西南路360弄20号

TEL  136-3657-5783

営業時間  11時~20時(要予約)

陝西南路360弄の小区を奥まで進むと左手に見える、小さな木造建ての店。ピアスから写真立て、スマホケースまで、25種類以上のDIYを提供する。

~上海ジャピオン2019年5月24日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP