アラ100ショッピング~DIYステンドグラスペンダン

光り輝くアクセサリー

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ はい、今週は「ラ・チャットDIY」第2弾、紹介するグッズはこちら! 「DIYステンドグラスペンダント」です。日差しが眩しい季節。光を浴びてキラリと輝くアクセサリーは、夏のファッションに映えますよね、みなさん!

こちらは、ガラスの破片を組み合わせて作る、ペンダントトップです。まず好きな図案を選ぶか、自分で考え、紙に下書きをします。そして図案に合わせてガラス片をカッターで切り、ヤスリで形を整え、ペンダントの枠にはめて接着すれば完成です。ペンダントの形は丸、正方形、長方形の3種類をご用意。またストラップを作ることもできますので、カップルや友達同士で挑戦してみてくださいね!

ガラスを使って遊ぶ

今回ご紹介した「DIYステンドグラスペンダント」、通常1つ198元のところ、6月30日(日)まで88元でご提供いたします! 私不器用なんで、ガラスを切るのは難しそう~なんて尻込みしているそこのアナタもご安心を。同店の「DIYモザイクコースター」(99元)なら、ガラス片をペタペタと貼っていくだけで、かわいいコースターができあがっちゃいます。

同店は、アクセサリーや小物のDIY体験ができるハンドメイドショップ。小区内の可愛らしい部屋で、これまたかわいいネコちゃんに囲まれながら、手作りをする至福の時間が過ごせちゃいます。とっておきで、自分だけのアクセサリーを作りたいアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

Info

店名  Le Chat DIY

住所  陝西南路360弄20号

TEL  136-3657-5783

営業時間  11時~20時(要予約)

陝西南路360弄の小区を奥まで進むと左手に見える、小さな木造建ての店。ピアスから写真立て、スマホケースまで、25種類以上のDIYを提供する。

~上海ジャピオン2019年5月31日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP