アラ100ショッピング Henry Cats&Friends

voice1648

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2602

携帯電話は猫と犬の背に

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪ 
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「ヘンリーキャッツ&フレンズ」の携帯電話スタンドです。
携帯を背に乗せた、愛くるしい猫ちゃんや犬くんに見つめられると、胸がキュンとなりますよね、みなさん!
 この携帯電話スタンド、猫や犬の体型に合わせて丸みを帯び、
本物がいるようで、見てるだけで心がなごみます。
また程良い重さなので、ペーパーウェイトとしても使えるんです。
そしてなにより、「水蜜桃布」と名付けられたその布! 
赤ちゃんの肌のような滑らかな手触りで、思わずほお擦りしたくなりますよ。
猫・犬に囲まれた生活…夢のようですよねぇ。
 また、描かれている猫ちゃんや犬くんには、アニー、サムなど名前が付けられ、星座や性格も分かります。
自分に合った、猫や犬をセレクトしてはどうですか?

ウサギやラッコもお出迎え

 今回ご紹介した「ヘンリーキャッツ&フレンズ」の携帯電話スタンド。
価格はズバリ130元。
今なら、1回で300元以上消費すると、次回以降1割引となる会員カードをプレゼント! 
この機会を逃さず、携帯電話スタンドと一緒に、猫ちゃんと犬くんのグッズをトコトン集めましょう! 
 同店は、中国台湾の美術デザイナー・ヘンリー氏が手がけたアートストーン作品が有名。
猫や犬を中心に、ウサギやラッコ、ホッキョクグマまで、
ちょっとリアルで愛らしい動物が、店内に溢れかえってます。
オキニの動物に逢いに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3557

?

~上海ジャピオン8月6日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP