アラ100ショッピング~姿立紙芸館

-479ara100-v1

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!

-479ara100-v2

キュートな粘土細工

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「姿立紙芸館」の粘土のカップケーキです! 本物そっくり、カラフルな作品を見ていると、心がワクワクしてきますよね、みなさん!

こちらは日本発の粘土ブランド「DECO」を使用して作ったものなんです。樹脂を主原料とするこの粘土は、マシュマロのようなふわふわの手触りが特徴で、出来上がりの質感はまるで本物のケーキそのもの! また、そのままの美しさを半永久的に保つことができる、というのもポイント高いですねぇ。きれいなお皿に飾って、お部屋をキュートにデコレートしてみてはいかがですか。

さらにさらに、DIY好きなあなたに朗報! こちらでは、「DECO」のライセンスコースもご用意しております。1年後には、自分のオリジナル作品が作れるだけでなく、講師として活躍する…というのも夢じゃありませんよ!

キットが豊富にそろう

今回ご紹介した、こちらのキット。通常1レッスン込みで200元のところ、4月30日(水)まで、130元にてご提供! それぞれデザインが異なるので、好きなデザインをゲットするには、早めの来店がオススメですよ。要ジャピオン持参です。

同店は、「飾る・贈る・楽しむ」をモットーに、日本語堪能な先生が指導するハンドクラフト教室。ソフト粘土のほか、細かな切り絵を接着剤で立体的に組み立てる「シャドーボックス」、ノルウェー産まれの「ハーダンガー刺繍」などの手芸キットを豊富に取りそろえています。春になり、新しい趣味を見つけたいと思っているそこのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

-479ara100-v4

info
店名 姿立紙芸館
住所 栄華東道59弄里昂花園4-605
TEL 6219-9320
営業時間 10時~16時
URL www.zilizhiyi.com

里昂花園のハンドクラフト教室。日本に留学経験のあるオーナーが日本語で丁寧に指導。ソフト粘土教室のほか、シャドーボックスやハーダンガー刺繍教室も開講している

-479ara100-v5

~上海ジャピオン2014年4月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP