Hawaii beauty salonで 高圧酸素小顔エステ

voice1676
voice2630

真皮まで潤って

酸素の力で小顔づくり

どうなってるの~と、思わず叫びたくなるこの暑さ。
でも大丈夫、そんな暑さにも打ち勝てる、ひんやりエステを発見!
古北の「ハワイビューティーサロン」の高圧酸素小顔エステです。

高圧酸素で小顔…という話は聞いたことがなかったので、どういう仕組みかしら?
と疑問を抱きながらお店に入ると、
まずは中国台湾からお越しの美容の専門家・鐘博士によるカウンセリングです。
専門家の観点から、細かく肌を分析。
私の場合、代謝が悪くむくみやすいのと、混合肌のためTゾーンの毛穴づまりが問題だそう。

鐘博士曰く、女性の肌はメイクに日焼け止めで呼吸できず、
酸素不足や水分不足になりがちだとのこと。
そこで、純酸素と栄養液、イオンを秒速200㍍の速さで真皮に送り込むんですって!
すると毛穴は徹底的に掃除され、呼吸を始めた細胞は若返り、
シミ、しわも改善、リフトアップにもなるというのが、高圧酸素小顔エステだそうです。
なるほど! と納得し、早速施術をしてもらいました。

voice3584

日本産のコスメを使って、Wクレンジングをした上で、鐘博士直々による酸素注入です。
高圧とあって痛いのかしら…と、胸がドキドキ。
しかし、いざ始まって見れば、思わず「冷たい~気持ちいい~!」
と声を出したくなるほどに、びっくりするくらい冷たかったです。
顔から首にかけて、丁寧に3回ほど繰り返し注入。
暑い中来店しただけに、その冷たさがとにかく気持ちよく、ヤミツキになりそう!

酸素注入が終わると、保水効果があるとされるヒアルロン酸入りパックをし、
その間に首から背中、腕にかけて、エステティシャンがアロママッサージをしてくれました。

終わった後、鏡を覗いてみると、顔全体が引きしまり、毛穴がきれいになり、顔色がとても明るくなっていました。
何より、水分を直接注入されただけに、ものすごく潤っていて大満足♪
ちなみに、Eライトと合わせてやると、コラーゲンを再生させるので、なお良いそうです。

定期的にこれをすれば、この夏は怖いものなしですね!

voice4413

voice5162

Hawaii beauty salon
TEL:5242-1587
TEL:139-1718-8312(日本語可)
住所:婁山関路1012号
営業時間:10時~22時(最終受付21時)
予算:9月末までは、やわらか美脚ケア体験価格360元が半額、
漢方+アロマ全身デトックス(通常480元/120分)が体験価格280元、
高圧酸素小顔エステ10回3950元など

~上海ジャピオン8月27日号より

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP