anewで フォトフェイシャル+脱毛1カ所

voice1824

voice2780

最先端スキンケアで
この冬、美肌づくり

 もうすぐクリスマス。
オシャレしてのお出かけが増える時期なのに、乾燥でお化粧のノリがイマイチ…。
そんな悩みを解消すべく、フォトフェイシャルキャンペーン中のエステサロン「anew」に行ってきました。
 フォトフェイシャルは初体験の私。
何でもフォトフェイシャルは、顔全体に有効な光をあてることで、
コラーゲンなど肌に有効な成分を作り出す働きが活性化されるそう。
肌の内側から自然なハリとつやが出て、
細かいシミ、シワや毛穴の開きまで改善することができるんですって! 
説明を聞いて、期待感いっぱいで施術開始です。
 まずは丁寧にダブルクレンジング。
よりよい効果を得るため、全工程で冷たい水とタオルを使用し、常に肌を冷やした状態で施術します。
ベッドに電気毛布がセットしてあるので、寒くありません。
オイルフリーの化粧品を使用して、完全に汚れを取り除いたら、
今度は光の効果をMAXに得られるように、リンパマッサージをします。
これがびっくりするくらい力強くって、完全にリンパの流れが良くなった気がします。

voice3728

 さて、いよいよ光の照射です。
氷で照射部位を冷やしながら施術していくのですが、赤い光を感じるだけで、ほとんど痛みはありません。
照射後は、導入効果が高いとのことで、「ヒアルロン酸」を注入してくれました。
 最後に漢方入りパックでお肌を整えて終わりなのです…が! 
今回はキャンペーン中で脱毛1カ所が付いているので、パック中に両脇の脱毛をしてもらいました。
脱毛はフォトフェイシャルでも使った、完全自社開発の日本製器械を使用して行います。
この器械はヘッドが直接お肌に触れない構造になっているため、ジェルを塗布する必要がなく、
光が直接当たるので、効果が通常より30~40%アップするそう。
さらに、照射面積が通常の5倍くらい大きいので、ショット回数も少なくて済みます。
痛みも全くなく、あっという間でした。
 全て終わってお肌を触ると、しっとりとしていて、いい感じ♪ 
慌ただしい年末も、これで気持ちよく過ごせそうです。

voice4527

voice5215
anew
TEL:6473-0885
TEL:136-6165-8881(日本語)
住所:天鑰橋路325号嘉匯華美達大酒店(ラマダプラザ)A棟2701
営業時間:10時~20時(最終受付、要予約)
予算:期間中(~2011年1月31日)はほかに、フォトフェイシャル+ニキビケアorマニキュア、
ジェルネイル+脱毛1部位orまつ毛パーマなども全て390元となる

?

~上海ジャピオン12月24日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP