読者体験 Beauty Face

デカ目&つるるん卵肌ゲット

 夏真っ盛りの今日この頃! ギラギラ照りつける日差し、連日塗りたくっている日焼け止め…あれ、なんだかお肌がくすんでる!?(涙) ということで、今回は「美白シェービング」をメインに施術している「Beauty Face」に駆け込んで来ました。
 まずはコース選び。目が吸い寄せられたのは「目ヂカラ極め」コース。こ、これでお願いします! 自分でやるといつも悩んでしまう眉毛カットも含まれています。
 1人ひとりカーテンで仕切られたベッドに横たわるとクレンジング開始。
リラックス音楽も相まってすでに相当気持ちいい~。お次のフェイシャルマッサージは強弱のリズムが絶妙! 首・肩・デコルテもツボを的確に捉えぐぐっと押してくれます。これでリンパの流れがよくなり、新陳代謝を高める働きが一気にアップ☆
 お次はまつ毛パーマ。「自然」と「パッチリ」の2種類から、迷わずパッチリをチョイス。ロッドを丁寧に巻き巻きしたら、同時進行で顔シェービングです!
 カミソリを顔に当てるのはものすごく久しぶりでちょっとドキドキ…。が、するする~じょりじょり~と、肌の上をカミソリが何度も往復するも、痛みやヒリヒリ感はゼロ! シェービングクリームも弱酸性で、ハケでなでられると泡が快適! さすが専門家、日本の技術! 清潔感と安心感はバッチリです。これで古くなった角質も落ちるので、全体的に肌のトーンがあがるそう。
 そして眉毛カット。私は毛量がかなりあるのですが、チョキチョキじょりじょりすると…仕上がりはスッキリさっぱり適度な長さ! こんな眉毛を見るのは初めて。感激です。
 その頃にはまつ毛パーマも終了。わくわくしながらロッドを外すと、くるりん&ぱっちり上向き! 私の細い目が心なしか大きく見えます。お肌の方は…明らかに白く一皮剥けたよう! 
 そして帰宅後。顔を洗ってみると肌の水弾きがいい! さらに、小鼻の毛もいなくなったようで、ポツポツに改善がみられました。つるるんになって大満足でした。

Beauty Face
TEL:6467-2062(日本語可)
住所:襄陽南路174号3階
営業時間:10時~21時
予算:まつげパーマなしの「オープン限定コース」348元(中国人スタッフ290元)、「極上コラーゲンコース」420元(中国人スタッフ350元)

体験者のひと言
 老房子を改造した落ち着いた店内で、日本人にゆっくり施術してもらえるため安心&リラックスできます。施術後にはハーブティーで一息。6種類から選べるのが嬉しいですね。シェービングの目安は3、4週間に1度。次回の予約をされてから帰るお客様も多いそうです。

施術の評価(5段階評価)
テクニック:5
お得度:4
効き目:4

~上海ジャピオン8月8日発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP