読者体験 JUNO SALON エンダモロジー&痩身

さよならセルライト サロン名物に舌鼓

 お正月休みとテスト期間が重なり、ブクブクに太ってそろそろヤバイ…。
と言うことで、今回、プライベートエステサロン「JUNO SALON」に飛び込んできました。
 お店に1歩入ると、何だか別世界に来たよう。高級感漂う、ゆったりとしたステキな雰囲気の中、まずは、いい香りのアップルティーを頂きながら時間を掛けて、日ごろの生活習慣や体の悩みなどをカウンセリングしてもらいます。
 今回受けたメニューは、エンダモロジーによる痩身コース。
エンダモロジーはセルライトと局部脂肪のケアが同時に出来るトリートメント機械のことで、セルライト除去以外にも、冷え性の改善やむくみの解消、美肌効果もあるそう♪
 別室でいよいよ施術がスタート☆ と思ったその瞬間、目の前に現れたのは全身タイツ! 
恥ずかしいと言いつつも、実は結構楽しみながら着用していた私。だって初全身タイツですからね!
 そりゃ長年の敵、セルライトがなくなるなら何だって着ますよ(笑)。
 施術は、直接肌に機器を当てるのではなく、タイツの上から滑らせていきます。
最初は脂肪を掃除機のように吸われながら、同時にセルライトを潰すように揉まれている感じで、脂肪がリアルに吸われている感満載♪ 

 その後、引き締める動きに変えて機器を当てていきます。
この2種類の動きを交互に、背中→おしり→裏太もも→ふくらはぎ→表太もも→ウエストの順番に当てていきます。
 施術はほとんど痛みもなく、正直普通のマッサージより気持ち良かったかも♪ 

ただ、内ももやセルライトの多い部分などは多少痛いですが、回数を重ねていくとセルライトが減るので痛くなくなるそうです。
 40分ほどで施術は終了。
着替えて部屋を出ると机の上にサロン名物「生姜ヨーグルト」が用意されていました♪
 意外な組み合わせですが、とてもおいしくて、これを目当てで来るお客さんが多いというのも納得です。
また、ボディケアとヨーグルトを楽しみに来ようっと♪

JUNO SALON
TEL:6211-4863
住所:匯川路99号
営業時間:10時~22時
予算:ワキ脱毛体験150元、ネイルハンドコース200元~、フェイシャル体験250元

~上海ジャピオン1月23日/1月30日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから

日本帰国生オンライン説明会21秋

香港便利帳

PAGE TOP