読者体験 NNEで美白・保湿フェイシャル+鼻すっきりパック

快感のリンパ按摩 黒ずみよさらば!

 最近は、冬に逆戻りしたような天気が続いてます。
Tゾーンがオイリーで、年がら年中、小鼻の黒ずみと奮闘している私にとっては、また寒くなった今こそ、毛穴を引き締めて黒ずみを解消する最後のチャンスに思えます。
という事で、エステサロン「NNE」へ、美白・保湿フェイシャル+鼻すっきりパックをしに行きました!
 施術をしてくれるのは、手先が器用で、働き者といわれる苗族のスタッフ。
マッサージが上手いと評判なのでワクワク♪
 まずはクレンジングからスタート。
丁寧に洗ってもらい、角質除去が終わるとマッサージに入ります。
苗族のスタッフは前評判通り、確かに上手! 
力加減は効果があるようにと少々強めで、なによりてきぱきとしていて、素早い手つきが気持ち良さを生み出します。
 今回のマッサージの中で、今までのエステであまり経験し無かったのが、耳のマッサージと首筋のリンパ節へのマッサージ。
リンパ管に溜まる毒をしっかり排出させるためだそうです。
何とも言えぬ気持ち良さにうっとりしてしまいました。
 さて、次はいよいよ小鼻の黒ずみ除去。
まずは、毛穴を開かせるエッセンスをコットン越しにたっぷりと垂らして、毛穴を開かせます。
これは結構刺激的で、思わず声が出るくらい痒かったです。
声を出さないように我慢するのが大変大変(笑)。
 毛穴が開いたところで、吸引器で汚れを吸い取ります。さすがは業務用器械! 
市販の小型吸引器よりずっとパワーがあり、汚れが取れまくりました。
 小鼻がすっきりしたら、開いた毛穴に保湿引き締めパックを塗って、しっかり閉じさせます。
そこで終わりかと思ったら、さらにその上に、コラーゲンたっぷりの天然海草パックをのせるんです! 
天然海草を顔にのせるなんて初めてなので、何だかおかしくて、ついに笑ってしまいました。パックしている間、電気マッサージ器で両足と腕のマッサージをして終了。
 施術後、すかさず鏡で小鼻の状態をチェック。
「お~、キレイになってる♪」。自分じゃここまできれいに取れないので、大満足の結果となりました!

NNE

住所:南丹東路188号久隆大厦2006室
TEL:131-2069-8587(中内)、5424-9813
営業時間:10時~21時
予算:毛穴すっきりパック88元、目じりの小ジワとり120元、保湿パック180元、美白パック180元、痩身150元/1カ所。
シミ・ホクロ取り、脱毛も可能。要問い合わせ。

~上海ジャピオン3月13日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP