読者体験 ボンアンジュでフォトフェイシャル+LEDライト

春はスキンケアを Eライト効果を体感


 上海は春爛漫で桜満開、私の毛穴も超全開(笑)。
というわけで、スキンケアをしようと、今回は古北のエステサロン「ボンアンジュ」にて、フォトフェイシャルを体験してきました。
 フォトフェイシャル…何年か前から聞いたことある言葉ではありますが、今回が初体験。
 まずは、担当の高橋さんとの簡単なカウンセリングで、肌のトラブルなどを相談。
今回体験するフォトフェイシャルは、Eライトという、従来のIPLと呼ばれる光エネルギーに加え、高周波エネルギーのRF電波(ラジオ波)が合体した機械を使うそうです。
ヤケドやかさぶたにならず、また、シミ・しわなどに波長の違うライトを当てる事ができるので、効果がより増すとのこと。
なるほど~。
 最初はクレンジングから。
角質を取り除き、フォトフェイシャル用のジェルを顔に満遍なくたっぷりと塗ります。施術をしながら、丁寧に状況を説明してくれるので、かなり安心です。
 顔の準備も心の準備もできたところで、いよいよフォトフェイシャル本番! 
まずは毛穴とくすみの改善を。顔にカメラのフラッシュのようにパシャッ、パシャッと十数回赤い光を当てます。
少しチクッとしましたが、思ったほどの痛みはありません。
そして次はシミ取りです。
今度は黄色い光を十数回。シミの多い額には、多めに当ててくれました。
感謝、感謝♪
 続いてたるみ・しわの改善です。
これはIPLを使わず、RF電波のみで痛みもなし。
顔半分の施術を終えてから鏡でチェックすると、確かに顔半分がリフトアップしていました!
 次はいよいよ大詰め。
LEDライトを顔に20分間当てます。
LEDとは紫外線を除去した暖かい自然光で、皮膚細胞の再生スピードをUPさせ、皮膚の新陳代謝を促進するそう。
最後にローションパックをして、約1時間で全てのコースが終了。
 全てが終わり、まじまじと自分の顔を見てみると、くすみが取れて、顔全体が明るくなった感じがしました。
しかも、頬のあたりがシャープになってすっきりしてる! 
高橋さん曰く、翌日の化粧の伸びも違うとか。次の日が楽しみです♪

ボンアンジュ
住所:水城南路51弄翡翠公寓48号101室
TEL:133-4177-0246
営業時間:9時~21時
予算:ハリウッドエステ通常価格980元を体験価格400元に、また、パーフェクト美白脱毛2カ所580元、3カ所680元キャンペーンも実施中

~上海ジャピオン4月10日 発行号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP