ダンディハウスでファットバーン+セルライトバーン+グレートドルサルマッサージ

-479dokusha-model-v1

-479dokusha-model-v2

プールもへっちゃら
目指せ、割れた腹筋

暖かくなり、外で運動しやすくなってきたので、週末に走るのですが、それ以上に食べてしまう私。タップリ脂の乗ったお腹周りにため息です。「何とかならんか、この脂肪」と頭を抱えていたところ、ダンディハウスで痩身体験があると聞き、足取り軽く向かいました。

お店は復興中路沿いの思南公館22号楼の3階。イメージキャラクターである木村拓哉さんが出迎えてくれるので、すぐにわかります。

-479dokusha-model-v5

まずはスタッフの方が、丁寧にコース説明をしてくれました。施術は、ファットバーンとセルライトバーンで皮下脂肪と内臓脂肪、セルライトを燃焼、最後にグレートドルサルマッサージで脇腹や背中の脂肪を削り落としていくというものです。

施術前に体重と体脂肪率の測定です。気持ちとは裏腹に数字は残酷ですね。私の身体には19㌔の脂肪が付いているそうです。

まず、日本製遠赤外線カプセルサウナに入って体温を上げて汗を出し、脂肪が燃焼しやすい身体にします。外に出ている頭以外の全身から汗が噴き出てきました。

次は、身体に電極を付けてのファットバーン。シートで身体を包んで発汗を促し、遠赤外線を照射。腹、背中、腕、脚と、電極からトントン、ピクッ、ブルブルと異なる刺激が心地良かったです。約20分、これだけで1時間のジョギングに相当するエネルギー消費なんだとか。

続いて、皮膚の近くにあるセルライトを機械で揉みほぐし、吸引するセルライトバーン。事前に「少し痛いかも」と言われましたが、身体の凝り固まった私には丁度良かったです。

最後は、グレートドルサルマッサージ。頑固な脇腹と背中の脂肪をリンパの流れに沿い、強力に押し出していって終了です。

1時間のジョギングに相当するエネルギーを〝寝ながら〟消費し、その数値に満足した私。今週末はサボろうかな…あかん、これでは脂肪の思うツボですね。

先日、久光百貨店にも新店舗ができたそうなので、モノグサな私や、軌道交通2号線沿線住民の方には朗報です。次は妻も誘ってみようかな。

-479dokusha-model-v3

-479dokusha-model-v4

info
店名 ダンディハウス
住所 復興中路523弄15号思南公館22号楼3階
TEL 6426-9750(日本語可)
営業時間 11時~20時
ウェブサイト www.dandy-house-china.cn
予算 「永久脱毛」625元/30分のほか、期間中は「美顔コース」通常500元が350元/90分などのキャンペーンも実施

-479dokusha-model-v16

~上海ジャピオン2014年4月18日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP