アデランスで 頭皮改善コース

voice1128

voice2113

ヘアチェック初体験
癒しと育毛のW効果

 日に日に暑くなる上海。汗が身体にまとわりつくような蒸し暑い日は、不快な気分になりがちです。
そこで、頭も気分もスカッとさせようと、徐家匯にある育毛・増毛サロン「アデランス」で、「頭皮改善コース」を体験してきました。
 初めは、テレビCMでもお馴染みのカメラを使ったヘアチェックから。
普段は見られない自分の髪の「本当の姿」を目の当たりにすると、自ずと頭髪に興味が湧いてきます。
頭頂部・左側・右側・前頭部と数カ所を拡大した画像を記録。
思っていたより毛穴に皮脂が溜まっていてビックリ!
 この溜まった皮脂を除去すべく、部屋を移動しいよいよ施術開始です。
 まず、落ちにくい毛穴の汚れを浮き上がらせるトリートメント剤を頭皮に塗布し、スチームが出る機械を頭に被りゆっくりと温めます。
いい香りに包まれながら、頭のみ汗をかく感覚は最高のひと言!
 7分くらいスチームした後は、ジェット水流とシャンプーで頭皮の汚れを除去。
蒸された頭を強力な水圧で一気に洗われ、想像を絶する爽快さを味わいました。
 続いて、血圧を測る際に腕に巻く加圧バンドのようなものを頭に巻き、様々な加圧パターンで頭をグイグイ締め付けたり、スーと弛緩したりしていきます。
そして、オリジナルの育毛剤を塗布。話によると毛穴の汚れを除去した後に、育毛剤を塗布するのが効果的だとか。
 次に、コツコツと叩く機械で頭全体のツボを刺激し、さらに、人によるマッサージを頭から肩にかけて念入りにしてもらいました。
皮脂サッパリ除去にマッサージの心地良さが加わるという、至福の時を満喫できました!

voice396

 施術後、もう一度カメラで毛穴を見るとキレイさっぱり皮脂が取り除かれていました!
先生にも、「正常な毛穴サンプルとして紹介しても良いぐらい!」と太鼓判を押されて大満足。
毎日のシャンプーだけではここまでキレイに出来ないし、なんと言っても施術中の気持ち良さが◎
 普通のマッサージも良いですが、育毛しながら癒される「頭皮改善コース」はかなりオススメですね!

アデランス
TEL:800-8192-119(フリーダイヤル)、400-6702-119(携帯)、5119-7233
住所:南丹東路300弄9号亜都商務楼1603室
営業時間:10時~19時
ヘアチェック(無料)、ヘアサポート12回コース5000元。
8月末まで、同料金で+3回サービスキャンペーン実施中

voice457

~上海ジャピオン7月10日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP