ロータス ネイル スパ LOTUS NAIL SPAでハンドジェルネイル

558読者モデル-1

558読者モデル-3

558読者モデル-2

パーティーに向けて華やかフレンチネイル

クリスマスまであと1カ月を切りましたね。年末年始や春節など、冬はイベントが目白押し。パーティーシーズンの到来ですね。私も参加予定のパーティーがあり、何を着ようか? ヘアスタイルは? などあれこれ考えていた時に「ロータス・ネイル・スパ」さんのキャンペーンを見つけました。普段、ネイルはしない私ですが、今回は期間限定でジェルネイルを体験!

お店は静安寺の近くで、延安中路から1本入ったところ。場所柄欧米人のお客さんも多いそう。店内はクラシック音楽の流れる落ち着いた空間でした。

まずは爪の形を整え、甘皮の処理をして、下準備をしていきます。今回はフレンチネイルのキャンペーンということで、カラーとフレンチの幅など、細かいデザインを決めていきます。色は赤、と決めてきていたので、サンプルから赤の色味をチョイス。赤でも微妙に異なる色味のものが5種類ほどあり、私は落ち着いたローズレッドを選びました。店長さん曰く、中国人のお客様に1番人気なのは真紅だそう。

フレンチのラインができたらラメでラインを引いてくれます。これも通常20元のところ、今回は無料! そしていよいよストーンで飾り付け。定番のシルバー、ゴールド、パールはもちろん、色や形、大きさも豊富です。ストーンの配置に迷ってしまい、店長さんに相談すると、雑誌や写真を持って来て、いくつかのパターンを提案してくれました。それぞれのデザインに相性のいい配置って、やっぱりあるんですね。結果、大満足の仕上がりとなりました。

店内ではまつげエクステやまつげカールもできるので、ネイルをしないお友達やご家族と来店しても楽しめると思います。キャンペーン期間中は「フレンチネイル」or「単色ネイル」が198元(ストーン類は10個までサービス。追加は1個3元から)、オフも無料です。

普段ネイルをしている方もそうでない方も、この時期ならではの手元のオシャレを気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

558読者モデル-6

558読者モデル-4

info

店名 LOTUS NAIL SPA

住所 威海路853号

TEL 6218-9823

営業時間 11時~21時

予算 「フットジェルネイル」238元、「まつげエクステ120本」199元、「まつげカール」150元 など

 

▼地図の詳細はコチラ

558読者モデル-7

 

~上海ジャピオン12月04日発行号

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP