ソウルリーガーで革新3ステップ痩身フルコース

565読者モデル(女)-1

565読者モデル(女)-2

565読者モデル(女)-4

韓国の美容はスゴイ スレンダーボディへ

暦も改まり春節を前にして、気持ち新たに今年もがんばろう! という気分ですね。昨年は上海の株式市場に悩ませられましたね〜。それに加えて私を悩ませているのは、自身の体型。株価とともに我が肉体美もバブル全盛期を経て出産&育児による崩壊後、下落の一途を辿っているのです。これはやばい! 上海株価と私の美貌よ、不死鳥のごとく蘇れ!

今回体験させていただいたのは「ソウルリーガー」。韓国屈指の美容専門サロンで、中国、日本はもちろん、本場韓国から美を求め施術を受けにくる方もいるそうです。施設内はとてもラグジュアリーな雰囲気でセレブ感満載!

丁寧なカウンセリングの後、いよいよ施術へ。コースは全部で3ステップです。今回は3人の子どもを産んで気になるお腹と背中の痩身にトライです。ステップ1では、ジェルを塗った上から超音波を当て、脂肪細胞をバラバラにし、脂肪が流れやすい状態にしていきます。ピーという超音波の音がして、ちょっとピリピリする感じですが、痛みはありません。

ステップ2では脂肪細胞の間のいらない水分と毒素を経絡の流れに沿って、排出しやすくします。吸われているような、電気のような、とにかく皮下にグイグイ効いている感じ。最初は痛かったですが、経絡の流れがよくなり、凝り固まった脂肪がほぐされていくと次第に痛みは消えていきました。

ステップ3はイギリス製の赤外線が出るマシンに入って代謝を高めます。ポカポカと気持ちよくてついウトウト…。施術を受けて効果が出るのは1週間後、とのことですが、驚いたのはステップ2あたりからすごくのどが乾くんです。代謝が上がっている証拠だそうですよ。

施術を受けた当日は、運動した日のように、グッスリと寝ることができました。さらに翌朝は快便! 経絡に働きかけるので、肩こりが改善しているのも感動です。週1ペースで、運動と併用すると痩身効果は倍だとか。上海マラソン出場に向けて痩身に励もうかな!?

565読者モデル(女)-3

565読者モデル(女)-5

info

店名 ソウルリーガー

住所 秦皇島路32号B

TEL 6147-0355

営業時間 9時半~18時

予算 期間中は「漢方蒸気半身浴(女性限定)」(通常480元/40分)、「革新超音波レーザー」(通常1000元/40分)が半額など

565読者モデル(女)-6

 

 

~上海ジャピオン2016年1月29日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP