龍之道国際養生会所で全身満足マッサージ

566読者モデル(女)-1

566読者モデル(女)2

566読者モデル(女)4

いいこと尽くしの 全身マッサージ

上海に来て初めての冬。北海道出身ですが、寒いのは苦手です。上海はあまり雪が降りませんが、風が冷たく北海道の実家よりも寒い気がします。

今回は日本人のお客様も多いという「龍之道国際養生会所」さんで、身体の芯から温まる「全身満足マッサージ」を体験してきました。

店内に入ると広くてキレイな清潔感溢れるロビーと受付があります。私が店内に着いてからも、お客さんが絶えず、人気のお店なんだな~と期待は膨らむばかり。また、男性のお客様も多いことに驚きました。

私は上海に来て初めてのマッサージで、全く想像が付かず不安でしたが、店員のみなさんが笑顔で対応してくれ安心。通された個室にはマッサージ台が4台。友達と来ておしゃべりしながらのマッサージもいいな~と思いつつ、足湯で身体を温めていきます。お湯はほんのりジャスミンの香りで癒されます。

そして、待ちに待ったマッサージ! じっくり時間をかけてふくらはぎや、足裏をほぐします。揉む力は強過ぎず弱過ぎず。これが本当に気持ちいい! 私は胃の辺りのツボが痛くて、そこを中心的にマッサージしてもらいました。普段、胃なんて気にも留めていなかったのですが、マッサージをして初めて胃が悪いと知りました。

施術中は無料で温かい飲み物を提供してくれます。麦茶、レモン茶、ナツメ茶の3種から選べます。私は中国ならではのナツメ茶に。身体の中から温まることができます。

足のマッサージが終わったら次は全身。ホットタオルで身体を温めながらのマッサージは、うとうと眠くなってしまいます。ちょうど良い力加減で身体全体がふにゃふにゃ~と柔らかくなるのを感じました。

マッサージに使用するオイルは保湿力抜群。家に帰ってからもずっと潤っていて乾燥が気になる冬にはもってこいですね! 身体も頭からつま先までずっとポカポカが続いていて、今夜は快眠間違いなし。みなさんにも体験してほしいオススメのマッサージです。

566読者モデル(女)3

566読者モデル(女)5

info

店名 龍之道国際養生会所

住所 番禺路1号

TEL 5238-5899、189-1711-1111(日本語可)

営業時間 11時~翌2時(2/8(月)~10(水)は休み)

予算 「足マッサージ」88元/60分、「特別コース」118元/90分など

566読者モデル(女)6

 

 

566読者モデル(女)7

 

~上海ジャピオン2016年02月05日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP