MENARDで背中保湿マッサージ+フェイシャルエステ

576読者モデル(女)-1

576読者モデル(女)-2

576読者モデル(女)-4

ゴッドハンドエステと濃厚クリームでプルツヤ

 

この春は本帰国のご家族が多くて寂しさいっぱい。それでも新たな出会いに笑顔の毎日…のはずなのに、笑顔がカピカピ、美容液もパックも効果なし!? という事態に衝撃。ここはプロにお願いしようと、エステサロン「メナード」に行ってきました。7号線「錦綉路」駅から車で数分。2週間前に予約をすれば、サロン近くの各路線まで車での送迎もあるそう。うれしいサービスですよね。

さて向かった先はなんと1軒家♪ 白を基調とした清潔感ある店内でカウンセリングを受けます。肌スコープで現在の肌の調子を見てみるとキメが荒く、ターンオーバーに変調をきたしていました。肌の大砂漠化直前、滑り込みセーフでした。

カウンセリング後は期待が膨らむエステです。まずは背中。濃厚なマッサージクリームを使って肩から腰の辺りまで時間をかけてリンパを流し、コリをほぐして行きます。経絡の勉強もされたという周さんの指先はさすがで、すぐに睡魔に襲われてしまいました。

次は待ちに待ったフェイシャル。たっぷりの温かい水蒸気を当てながら、顔からデコルテまでたっぷりのクリームを使って汚れを落として行きます。ここでも指先のマジック。周さんの絶妙なタッピングに魅了されました。周さんの美しい肌はこのタッピングが秘訣なのね、と納得です。美容マッサージの後、パックとローションケア。クリアになった肌にはサラサラと保湿成分が吸い込まれていくよう! 最後にもう1度パックで潤いを閉じ込めて乳液で仕上げます。もっちりした質感と透明感のある肌に感嘆しかなく、大大満足です。

紫外線に晒される機会が増える季節、肌には早めのメンテナンスが大切ですね。肌のターンオーバーは28日がベスト、2週に1度のエステがオススメだそうです。

また「メナード」ではネイリストも常駐しているので、エステと同時進行でネイルもできます。エステの後はフルーツやコーヒーを頂きながらゆっくりとサロンで過ごすことも可能。お友達とエステ後に、おしゃべりを楽しむのも良さそう〜。

 

 

576読者モデル(女)-3

576読者モデル(女)-7

 

info

店名

MENARD

住所

浦東新区博華路971弄A座

TEL

5830-8867、180-1763-4180

営業時間

10時~18時(予約制、日曜休み)

予算

「ジェルネイル」250元、「美肌基礎コース」380元、「フィセル基礎コース」580元など

 

 

576読者モデル(女)-5 576読者モデル(女)-6

~上海ジャピオン2016年04月22日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP