RUXE(秀)でエンダモロジー+ アンチエイジングフェイシャル

623読者モデル(女)-1

623読者モデル(女)-2

623読者モデル(女)-3

顔も身体もデトックス キュッとスタイルアップ

春到来、清々しい季節がやってきました。外出が楽しみな時期ですが、似合う服のラインや顔のラインが変わってきた気がして焦ります。

自分の印象って、毎日鏡を見ている自分自身が一番わかっていますよね。そんな容姿の変化を食い止めるのに最適な「RUXE」さんの「エンダモロジー+アンチエイジングフェイシャル」を体験しにきました。キレイなシャンデリアのあるお部屋でハーブティをいただきながらカウンセリング。日本語で効能などを説明してもらえて安心です。

まずはアンチエイジングフェイシャル。クレンジングで汚れを丁寧に落とし、キレイになったお肌の上に2種類の美容液を塗ります。浸透力に優れているので塗るだけでぷるっとします。ここで美顔器登場! この美容器具は、ピリッとした微電流とともに、器具の触れている部位がグルンっと動くのがわかります。首筋のリンパを流してから顔全体に当て、痛気持ちよさに慣れてきてからは、もっと続けてほしいと思うほど。次に前からやりたかった、エンダモロジー。ウワサに聞いていましたが、乳白色の半透明全身タイツに着替えます…自分しかいないとは言え、恥ずかしい瞬間でした。

エステ台に横になり、背中から二の腕、脚、リンパに沿って施術。掃除機にローラーを付けたような器具で、お肉を吸い込みながら揉んでいきます。思いのほか痛みはなく、ほぐされて気持ちよかったです。実際寝てしまいました…苦笑。

私自身痩せ型ですが、セルライトがあり、筋力が少ないので代謝が悪くむくみます。そんなむくみによる脚の不快感が取れてスッキリ。サイズもグッと細くなった気がします。セルライトは1回でなくなるのではなく、エンダモロジーを定期的に受けることで柔らかくし、流すんだそう。長年溜めてきただけあって、1度でなくせないですが、目に見えて効果を感じられるのはうれしいですね。

スッキリした姿を自宅の鏡で見ると、どんなお洋服も似合う気がします。行ってよかった。

623読者モデル(女)-4

623読者モデル(女)-5

info

店名  RUXE(秀)

住所  匯川路99号新時空国際商務広場14階

TEL  185-1628-7982(予約制)

営業時間  9時半~21時半

予算

期間中は「エンダモロジー」、「リンパドレナージュ」(各通常580元)がそれぞれ350元、「ボディ&フェイスライン改善促進コース」(通常2100元)が1000元など

623読者モデル(女)-6 623読者モデル(女)-7

~上海ジャピオン2017年4月7日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP