中国コスメトーク~menscolor梵可の 「梵可オイルコントロールスプレー」

夏のテカリ肌にひと噴き

 今年もホントに暑いですよね、先輩…。

 そうね。ちょ、ちょっとキャンちゃん! どうしたの、その顔!? 鏡で見てみなさい!

 何がですか? きゃ~、汗で顔がテッカテカ!

 仕事熱心なのはいいけど、ちょっとは自分のケアにも気を配りなさいよ。

 はい…。でも私、以前は乾燥肌でオイリー体質じゃなかったんですけどね。

 一概には言えないけど、一般的に女性は7の倍数で体質が変化すると言われてるのよ。

 へぇ、そうなんですか? じゃあ、私のお肌も曲がり角ってことか。さすが先輩、博識ですね~。

爽やかなメンズ化粧水

 お世辞はいいから、これを使ってみなさい。

 何ですか、それ?

 これは肌の水分補給をしつつ、オイルコントロールできる化粧水なのよ。顔に1~2回、噴きつけるわよ。プシュッ! あとは指で顔全体に薄く伸ばしてみて。

 うわー、なんかお肌がサラサラしてきました! しかも微かにミントのいい香りがして、爽やかですね~。

 そうでしょ。これでテカリ問題解決ね!

 でも先輩、ここに〝メンズ〟って書いてありますよ。

 ギクッ! キャンちゃん、鋭いわね。実は彼氏のをちょっと拝借してきたのよ。

 へー、そうなんですか。でも顔のテカリを気にするなんて、先輩の彼氏ってなかなか美意識高いんですねぇ。

 そうなのよ、私よりも美意識高くて、コスメにも詳しくて…って、いいから残りの仕事を早く片付けちゃいなさい!

19世紀以前のオランダ王国から着想を得て、2011年に四川省で誕生した男性用化粧品メーカー。環境保護を目指し、パッケージには化学染料等を使わず、細菌が付きにくく安全な天然原料のみを使用している。

ブランド売れ筋ランキング

1位  梵可BBクリーム(男士修顔BB霜)78元/50g

2位  ホホバオイルコントロールスクラブ(荷荷巴浄透控油潔面皂)28元/100g

3位  梵可ナチュラルアイブロウペンシルセット(男士自然眉筆套装)29元

 

~上海ジャピオン2019年9月6日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP