中国コスメトーク~金稲K・SKINの「スチーマー美顔」

 

スチーマーで女優ケア

 はぁー。

 随分と重いため息ね。

 毎日マスクを付けてるせいでマスク擦れするし、花粉やらで肌がガサガサなんです…。保湿ケアしても、ガサガサ、ブツブツが治りません(泣)。

 わかるわー。上から化粧を重ねても悪循環よね。それなら、私の秘密兵器を教えてあげる。「金稲」のスチーマー美顔器って知ってる?

 よく女優さんがメイク前に顔に当ててるアレですか?

 そうそう、アレよ。

 結構高そうですけど。

 なんと100元~で買えるの。しかもアロマ機能搭載商品は部屋の加湿器代わりにもなるのよ。温冷両用は開いた毛穴をキュッと引き閉めてくれるの。大量のナノミストが優しくて心地いいし、顔から癒しが入ってくる感じ。

 

ナノミストで肌に癒し

 えっ!? そんなに安いとは驚きです。どのタイミングで使うんですか?

 効果のある使い方はクレンジング前、メイク前、スキンケア時の3つね。クレンジング前に蒸気を当てて、毛穴が開いた状態でクレンジングすると化粧落ちが良くなるし、洗い残しを防げるの。メイク前はパックしながら10分ほど蒸気を当てるのがオススメ。たっぷり水分が補給されて、化粧ノリが良くなるの。スキンケア時は蒸気を当てながら顔のマッサージをするだけで顔色や血色が良くなるの。肌への浸透率もアップするわよ。

 いろんな効果が期待できるんですね。善は急げで、今すぐ試したい! 先輩、今日お宅にお邪魔します!

 よろしい。では仕事もスピードアップするわよ!

 

ブランド紹介

1999年に広東省珠海で設立。商品開発や品質などで業界のリーダーとして活躍。美容製品は家庭用とサロン用の2つのシリーズを展開している。冷熱噴霧機は世界で、家庭用美容製品は中国で大ヒットしている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 ヒートブラシ ストレート・カール両用(直髪発梳夾板直髪発巻髪発両用神器) 259元

2位 ナノスプレー携帯式加湿器(納米噴霧器補水儀手持加湿器) 129元

3位 毛穴クリーナー 黒ずみ吸引器(吸黒頭儀電働吸毛孔清潔器) 199元

 

 

~上海ジャピオン2021年11月12日号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP