ボンアンジュで ダイヤモンドピーリング

voice1357

voice2312

抜群の化粧のり!  
肌の若返りを実感

 体は冷え、肌は乾燥する寒い季節がやってきました。
肌のごわつきが気になる、潤いが欲しい…というわけで、
日本人駐在員奥様に人気を誇る古北のエステサロン・ボンアンジュで、
噂の「ダイヤモンドピーリング」コースを体験してきました! 
 まず最初に、20年以上のキャリアを積んだ店長の高橋さんによるカウンセリング。
その日の体調やアレルギー、お肌の悩みなどに合わせて、丁寧にコースの説明をしてくれます。
このダイヤモンドピーリングは、
名前の通りダイヤモンド微粒子が入っている特殊なバーで
吸引しながら余分な古い角質層のみを除去するので、
お肌を痛めずピーリングができて、しかもリフティング効果があるとのこと。
かなり期待大です。
 カウンセリングが済んだら、いよいよ施術の開始。
まずはジェルクレンジングで化粧を落とし、丁寧にハンドマッサージ。
肌の上を指がスルスルと滑るその心地良さに、思わずうっとり。
強さも適度で、さすがプロの技! という感じです。
 よーく毛穴が開き、お肌が柔らかくなったところで、ダイヤモンド微粒子のバーが登場! 
Tゾーンや小鼻脇の毛穴の黒ずみや肌表面の角質を、スポスポ吸引していきます。
まさに〝毛穴のお掃除〟って感じで、気持ち良~い♪ 
1回の施術で思った以上に黒ずみがたくさん取れました。
そして、吸引と同時に、あごから額に向かって瞼や唇や首あたりまでしっかりピーリング。
気になっていた目の下のくまも薄くなったよう。

voice3282

 ピーリング終了後、ビタミンCたっぷりの美容原液を下地に塗り、
その有効成分を肌の奥まで届けるイオン導入器を用いて、微弱電流で皮膚に浸透させます。
最後に、合成油を使わず肌に優しい「ラ・シンシアゲルコスメ」で仕上げ。
敏感肌でも安心です。たっぷり60分のフルコースを受けて、大満足♪ 
 施術後、「リフトアップが凄いわよ」と言われ、急いで鏡を見ると、目じりがあがっているわ~! 
頬から下のたるみもスッキリ。化粧のりも抜群でした。
お肌の若返りを引き出すこのコースを続けていけばツルッとしたすべすべ美肌に生まれ変わります。
冬のカサカサなんて悩まずに済みますね!

ボンアンジュ
TEL:133-4177-0246
住所:水城南路51弄翡翠公寓48号101室
営業時間:9時~21時
予算:
全身デトックス+フェイシャル198元、パーフェクト美白脱毛1回200元など

voice4177

~上海ジャピオン12月11日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP