中国コスメトーク~朶拉朶尚の 「コラーゲンフェイスパック(膠原蛋白肽緊致面膜)」

新感覚プルプルパック

 おはようございま~す…って、先輩どうしたんですか!? 顔にラップなんか巻いて。

 ウフフフ…これはね、ラップじゃなくて、透明なフェイスパックなのよ。

 ええ~!? そんなフェイスパックあるんですか?

 私も物珍しくて買ってみたのよ。「朶拉朶尚」っていうブランドの商品なんだけど、コラーゲンとタンパク質でできてるパックらしいの。

 じゃあ、コラーゲンとタンパク質を直に肌に付けてることになるんですか?

 そういうことよね。そういう成分って、二十歳を過ぎた頃から徐々に減っていって、それがシワとかたるみの原因になるんですって。

 お、恐ろしい…。肌の年齢は潤いで決まるってことですね。

直に潤いをチャージ

 もうそろそろ剥がしていい頃だわね。

 わぁ、結構薄いんですね。しかも、めちゃめちゃプルプルしてる~!

 もともと薄いんだけど、肌に付けてから時間が経つと、パックの栄養成分が皮膚に吸収されて、最初よりももっと薄くなってるらしいわ。

 すごい! 潤いがチャージされたことが目に見えるってことですね。

 心なしか、肌も喜んでる気がするわ~。

 私も使ってみたいです! でも、ちょっとお高そう…。

 1箱10枚入りで88元だから、ちょっと贅沢したい時や特に乾燥が気になる時期に使うといいかもね。

 確かに。週1でもいいから、今からケアしないとですね。私も試しに1箱買ってみます!

 パックを付けてることを忘れて、そのまま外出しないようにね(笑)。

朶拉朶尚(DoraDosun)は、山東省に本部を置く中国スキンケアブランド。2005年にボディ石けんの研究から始まり、その高い効果と安全性から、女性だけでなく、男性からも厚い支持を得ている。

ブランド売れ筋ランキング

1位 角質クレンジングムース(清透去角質慕斯)69.9元

2位 防ダニソープ(除蟎嫩膚皂)64.9元

3位 ブラック洗浄ソープ(去黒頭浄膚皂)59元

~上海ジャピオン2020年4月17日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP