中国コスメトーク~資萊皙(ZILAIX)の 「美白・保湿・毛穴引き締めパック(美白保湿収縮毛孔緊致淡化面膜)」

美白ケアには○○も

 先輩、今日も潤ってますね。

 最近は美白パックしてるんだよー。

キ 美白パックでそんな肌モチモチに? そのパックって保湿もできるものなんですか?

み そう、私が使ってるのは、保湿もセットになったものなの。

キ 美白目的なのに保湿ですか? よくわからないなぁ。

み キャンちゃん、ターンオーバーって知ってる?

 何となく、聞いたことはありますけど…。

み 人間の皮膚って、約1カ月かけて、新しく生まれ変わるの。それがターンオーバー。

キ 美白とどういう関係があるんですか?

 肌の土台が整ってこそ、美白ケアの効果も出てくるの。1カ月後の肌の土台を整えるためには、保湿も重要!

美は日々の積み重ね

キ そっか~。美白対策に集中することが、美白への近道だと思ってました。

み 保湿は美容の原点! シワ対策もそうでしょ? 

キ 日焼けした時は、美白ケアだけしてました。

み それも、効果がないわけではないんだけどね。

キ 美への近道はないってことですね。

み そう! 何かひとつだけケアしておけばいいってものじゃないんだよ。

キ でも私、日焼けしても赤くなるだけで、すぐ元に戻るんですよね。だから美白にはそんなに力入れてないです。

み あま~い! そのツケは10年後、自分に返ってくる!

キ 実感こもってますね…。

み 美は1日にしてならず。シミもシワも1日だけじゃできないでしょ? 何事も積み重ねられた結果なの!

スキンケア用品に力を入れているブランド。成分にこだわり、女性が安心して使用できる化粧品の開発に努めている。コストパフォーマンスの高い商品を提供し、幅広い層の男女から支持されている。

ブランド売れ筋ランキング

1位  美白・保湿・毛穴引き締めパック美白保湿収縮毛孔致淡化面膜58.9

2位  日焼け止めスプレー美白防噴霧SPF50+58

3位  美白保湿スキンケアセット美白水保湿水乳全套93

~上海ジャピオン2020年8月28日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP