中国コスメトーク~瑪拉朵の 「金箔入りゼリークレンジングボール(金箔果凍潔面球)」

 

プニプニ触感が新鮮

 先輩、見てください~。面白い洗顔フォーム、見つけたんです!

 へ~、どれどれ…あら、かわいい。球体の石けん?

 そうなんです。ちょっと触ってみてください。

 うわ、プニプニしてる!

 「瑪拉の金箔入りゼリークレンジングボールです。

 本当にゼリーみたいね。金箔も入ってて、なんだかおいしそう。

 「カラギーナン」っていう食物繊維の一種が、このプニプニ感の正体みたいですけど、間違って食べちゃダメですよ。

 でもこれ洗顔フォームよね!? ちゃんと泡立つの? 

 付属の泡立てネットに入れて揉み込むとすぐに泡立ちますよ。

見た目も効能も◎

 落としたりとかして、使ってる途中で割れちゃったりしないかしら? 

 割れたり崩れたりはしないみたいですよ。でも表面がツルツルしてるので、へんに丁寧に扱っちゃいますけどね。

 でも大事なのは効能よね。見かけ倒しじゃなければいいけど…。

 先輩、このクレンジングボールのこと、めちゃめちゃ疑ってますね。

 値段も安いし、ちょっと疑っちゃうわ。

 ご心配無用ですよ。オリーブオイルが配合された細かい泡が、肌の奥に浸透して、乾燥やニキビ跡、黒ずみを改善してくれるんです。

 ふ~ん。…ポチッ。

 …って、先輩、疑ってた割には、すぐ買ってるじゃないですか!

深センに本社を置く石けんブランド。髪用や肌用といった、各部位の問題に合わせた石けんの開発を行っている。商品は、茶葉やハチミツなど天然由来の成分から作られており、安心して使用できる。

ブランド売れ筋ランキング

1位 パールホワイトニングソープ(珍珠潤白亮膚皂)29.90

2位 チーズラッシュソープ(芝士拉絲皂)29.80

3位 ニキビ除去ソープ(除蜹嫩膚皂)29.90

~上海ジャピオン2020年10月23日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP