中国コスメトーク~稚優泉の 「ミスティハートアイブローペンシル(心動雾感双頭眉筆)」

眉毛で8割が決まる

 キャンちゃん、今日の顔の雰囲気、いつもと違わない? 

 そうですか? キリッ!

 なんかいつもに比べて、垢抜けてるっていうか。

 顔の印象って、ほとんど眉毛で決まるんですって。このご時世、マスクは必須だから、これを機に眉毛が与える印象を研究しようと思って。

 なるほどね。だから今日はそんなに凛々しいのね。

 私、眉毛のお手入れってあんまりしたことなくて、自然のままにしてたんです。でも、この「稚優泉のミスティハートアイブローペンシルを見つけたら、使ってみたくなっちゃって。

 ペンシルがハート型になってる。

 そうなんです。細めと太めの2種類あって、思わず2種類とも買っちゃいました♪

書き心地は滑らか

 カラーは何色あるの? 

 細目は6種類、太めは4種類あります。私は髪の毛の色も考慮して、人気のグレーブラウンとディープブラウンの2色を買ってみました。

 今使ってるのはグレーブラウンね。雰囲気に合ってて、いいと思う。

 わあ、ウレシい! 片側にブラシがついてて、見様見真似で使ってみたんですけど、整ってますかね。

 うん、きれいに書けてる。

 このアイブロー、人参とサファイアから抽出した成分が入ってて、すごく滑らかに書けるんです。もちろんウォータープルーフだから、夏も心配ありません。

 目元効果で、彼氏もゲットできちゃったりして。

 よ~し、研究がんばるぞ! 

2009年に上海にて設立されたコスメブランド。女性本来が持ち合わせる可愛さや自信を引き立たせることを信念に、キャッチーでありながらも実用性に富んだコスメを展開している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 酵素クレンジングウォーター(酵素卸粧水)59

2位 スムースクレヨンアイライナー(順其自然眼線膠筆)59.9

3位 ベルベッドマットリキッド(無懼幻想絨霧唇釉)49.9

~上海ジャピオン2021年3月19日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP