中国コスメトーク~蜜詩肌の 「酵素フェイシャルパック(酵素泥膜清潔面膜)」

毛穴汚れに酵素パック

 キャンちゃん、このプレゼン内容についてどう思う?

キ そうですね~。うわっ。

 どうしたの?

キ 何気なく顔を触ったら、思った以上にザラザラしていてビックリ。毛穴全開…。

 もう。このパック1個あげるから、ちゃんと仕事に集中してよね。

キ あっ、酵素パック!

 そう、肌の汚れが落ちると評判の泥パックよ。

キ さすがセンパイ、気が利く~。でもなんで、酵素で肌がキレイになるんでしたっけ?

 酵素はタンパク質を分解する作用があるから、肌に塗ると、古い角質や黒ずみを洗い流す手助けをしてくれるの。

キ なるほど! じゃあ今晩早速試してみます。

葉っぱが入った自然派

キ センパイ、おかげさまで今日はツルツル肌です!

 おっ、よかったじゃん。

キ この泥パック、伸びがよくてスルスル~と塗れました。でも、何か塊があるな~って見たら…。

 ヨモギみたいな葉っぱが入ってたでしょ(笑)。ちょっとビックリするよね。

キ それだけ自然派ってことなんですかね? 洗い上がりはつっぱらず、意外としっとりだったし。

 ノンアルコール、無香料、防腐剤未使用で、ツユクサエキスが入っているから、肌にやさしいことは間違いないわ。

キ 洗い流した瞬間、肌がピカッとワントーン明るくなりました! 続けて使って、毛穴レス肌を目指します!

 はい、じゃあ毛穴だけじゃなく、ケアレスミスもなくしてね。これ、やり直し。

キ うえ~ん…。

広東省広州市に会社を構えるブランド。酵素入りのパックや洗顔料を展開、毛穴や角質の汚れを取ることに特化した基礎化粧品を揃える。緑のパッケージが目印で、全身や手のクリームも人気。

ブランド売れ筋ランキング

1位  酵素角質除去ジェル(酵素去角質凝胶) 51

2位  酵素フェイシャルパック(酵素泥膜清潔面膜) 78

3位  敏感肌用クレンジングオイル(敏感肌専用卸粧油) 88

~上海ジャピオン2021年3月26日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP