中国コスメトーク~芊茗草の 「ボディ消臭スプレー(芊茗草狐臭液)」

気になるニオイを解決

 あっつ~。背中も脇も汗ダラダラですよ。

 まだまだ残暑が長引きそうね。

 夏は好きなんですけど、自分のニオイに気をつけないといけないのが面倒ですよね。

 わかる。私も一定の距離以上近づかれると、自分が臭くないかなって気になっちゃうもん。

 ボディミスト、買わなきゃですね。

 そうくると思って、買っておいたのがあるの。

 さすがはセンパイ!

 でしょ~。それがこの「芊茗草」のボディ消臭スプレーなんだけどね。

 わ、効き目のありそうなボトルですね。

 これを脇とか、ニオイの気になるところに2~3回吹きかければ、1日中爽やかでいられるらしい。

効き目長持ち制汗剤

 しかもね、吹きかけた後に軽く叩いてあげると、ニオイ成分が早く深く浸透して、効果が持続してくれるんだって。

 1日中効果があるのは嬉しいですね。何回も吹きかける手間が省けます。

 それに液体も透明だから、服に色がつく心配がないのもいいわよね。

 確かに。香りはちょっと強めですけど、フローラル系でいい匂いですね。

 ところで、「狐臭」ってどういう意味なんだろ? どれどれ…「わきが」って意味らしいですよ!

 えっ、そうなの!?

 センパイ、商品名よく見てから買いましょうよ…。

 まあ、制汗剤として使えるわけだし、結果オーライってことで。

2012年に杭州で設立、大自然に生える珍しい植物を原料にしたスキンケアブランド。天然植物によるスキンケアを理念に、海外の先進的な技術を用い、安心かつ安全、実用性の高い商品を展開している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 よもぎ生姜マッサージオイル(艾草生姜按摩油)27.9元~

2位 ホホバオイル(荷荷巴油)41.9元~

3位 チベット手作り石けん(蔵方手工皂)29.9

~上海ジャピオン2021年5月28日発行号

最新号のデジタル版はこちらから

香港便利帳

PAGE TOP