阿道夫の 「ヘアケアオイル(発護発精油)」

雨の日の広がる髪に

 おはようございます。雨で道が混んでて、遅刻するかと思いました。

 おはよう。雨の日は外歩くと泥が跳ねるし、髪の毛はワサッて広がるし、いいことないよね~。

 センパイ、パソコンから顔をあげてください! 今日の私の髪は広がってませんよ。

 本当だ。いい香りもするし、ヘアオイル買ったの?

 さすがセンパイ、正解です。阿道夫の「ヘアケアオイル」を付けてきたんです。

サラッとした使用感

 阿道夫って、シャンプーとかヘアケア用品を中心に出してるところだよね?

 そうです。品質と香りに力を入れたブランドみたいですよ。

 キャンちゃんが動くと、フローラルで華やかないい香りがする。振り返った時の髪の動きで、香りが動くから、オフィスだと香水よりヘアオイルのがいいかも。

 ヘアケア専門店なだけあって、補修する力も頼りになりますよ。試しに、センパイの髪に使ってみて下さい。

 ありがとう。結構サラッとしてるんだね。オイルなのにネバネバ感がないから付けやすい。

 お~、髪がまとまって、ツヤも出ましたよ。

 雨の日にヘアオイルは最強ね。ただ、キャンちゃんと全く同じ香りがするのは、なんとも言えない気持ちだわ(笑)。

 仲良しって感じでいいじゃないですか! でも、ほかにも2種類の香りが売ってるので、先輩は別のを買って下さいね。

2006年に広州省で創立。〝匠心之上、匠美至上〟がブランド理念。製品の研究開発と原材料の選別に妥協しないことに加えて、アロマによる精神的な癒し効果を追求した高級ヘアケア製品を開発している。

ブランド売れ筋ランキング

1位  シャンプー、コンディショナーセット(洗護套装) 119

2位  脱毛防止育毛シャンプー(防脱育発洗発水) 79

3位  男性向けボディソープ(男士香型沐浴露) 52

~上海ジャピオン2021年6月4日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP