中国コスメトーク~ZEESEAの 「コンシーラー(遮瑕液膏)」

日本でも話題のブランド

 キャンちゃん、「ZEESEA」のコスメって何か使ってる?

 突然どうしたんですか!? え~と、今ポーチに入ってるのだと、コンシーラーがありますよ。

 最近日本のドラッグストアでも、販売を始めたって話題になってたんだけど、私持ってないなって思ったの。

 そうなんですか、中国コスメも、どんどん日本で買えるようになってますね。

 日本でも評価が高いブランドだし、すごく興味があるの。お願い、それ貸して~。

シンプルな実力派

 キャンちゃん、ありがとう。「ZEESEA」って、アーティスティックでカラフルなデザインが多いと思ってたけど、このコンシーラーはシンプルなんだね。

 たしかに、ピカソシリーズは奇抜だし、ダイヤモンドシリーズは本当にキラキラですけど、ベースメイク系はパッケージがシンプルなものも多いですよ。

 それにしても、キャンちゃんがこんなにあっさりした見た目のを持ってるなんて意外だわ。

 必ず見た目優先ってわけでもないんですよ、たまには機能性重視で選ぶんです(笑)。それで、使い心地はどうでしたか?

 とってもいい! カバー力が高くないって言われるリキッドタイプだけど、シミも毛穴も結構隠れるね。

 柔らかくて肌にフィットするので、目元や口元に使ってもヨレにくいですよ。

 実力派ね。「ZEESEA」のほかのコスメも試してみたくなっちゃったわ!

2012年に浙江省杭州市で誕生。大英博物館とのコラボやピカソの絵画をモチーフにしたシリーズなど、デザイン性豊かなパッケージが特徴。日本での注目度も高く、公式通販サイトなどから購入可。

ブランド売れ筋ランキング

1位  パウダーファンデーション蜜粉69.9

2位  化粧下地(隔離霜) 79.9

3位  アイライナー(眼線膠筆) 39.9

~上海ジャピオン2021年7月16日号

最新号のデジタル版はこちらから

日本帰国生オンライン説明会21秋

香港便利帳

PAGE TOP