大頭専門足道で 全身オイルマッサージ

-515読者モデル(女)1 -515読者モデル(女)4

身体の芯から温める

至福のアロマタイム

寒さに弱い私は、本当に冬が苦手。できるだけ身体を冷やさないように、半身浴を心掛けています。

しかし、先週は弾丸帰国など忙しく、ゆっくり半身浴をする時間が取れていませんでした。

そんな中、「大頭マッサージ」さんのオイルマッサージを体験してきました!

行き慣れた古北カルフールの近くなので、迷うことなくお店へ到着。

入店すると、個室に案内され、シャワーを浴びるか質問されました。

個室の中にトイレもシャワー室も完備されていて、とても便利!

マッサージをした後、必ずトイレに行きたくなるので、助かります。私はシャワーを浴びずにマッサージに。

 

 

 

-515読者モデル(女)2

まずは背中。うつ伏せになると、あれ? ベッドがじんわり暖かい…それも冷たくなりやすい足元が一番暖かくなっています。

細かなサービスに感動しながら、背中のマッサージにうっとり♪

オーストラリア製のアロマオイルは、ほのかな香りがリラックス効果を高めてくれます。

そして次は足のマッサージ…とその前に、背中に「これでもかっ!」と言うくらいテンコ盛りのホットタオルをオン。

冷えないように、ホットタオルの上にカバーをしてくれ、足マッサージ中も、私の背中はずっとポカポカ、血行も良くなった気がしました。

こんなに暖かくて気持ちのいいホットタオルは初めてでした。

次に仰向けになってマッサージ。

今までオイルマッサージは背面しか経験したことがなかったので、少し驚きましたが、腕や脇腹など、エステ気分を堪能できました。

最後の念入りに頭のマッサージ。身体に溜まった疲れがどんどん消えて行きました。

マッサージを終えると、再びシャワーを浴びるか聞かれましたが、オイルのイヤなベタつきがまったくなかったので、そのまま洋服を着て帰宅。

至福のマッサージ&ホットタオル効果で、身体は芯から温まり血行促進、その日の夜はグッスリ安眠できました。

身体の冷えに悩んでいる人には持って来い! のオイルマッサージですよ。

-515読者モデル(女)3

-515読者モデル(女)5

info

店名:大頭専門足道

住所:水城南路17号万科広場南楼603室

TEL:6219-5789(日本語可)

営業時間:11時~翌1時

予算:「フットマッサージ」98元/60分、「全身マッサージ」98元/60分 など

-515読者モデル(女)6

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP