中国コスメトーク 第159回「コスメセット」

 

1999年5月に浙江省で誕生したコスメブランド。取り扱っている商品の幅も広く、アイライナー、マニキュア、口紅等がある。特に天使のアイシャドウは、アート作品のように天使が刻まれているのが印象的。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 アイシャドウパレット(眼影盤)84元

2位 アイシャドウパレット(眼影盤)64元

3位 チーク(腮紅盤)34元

 

 

自分へのご褒美に♪

 今週はまったりできそうね。先月の忙しさが嘘みたい。

 先月は本当に大変でしたね…。元気だけがウリの私も、さすがに疲れました。

 じゃあ自分達へのご褒美に、美味しいものでも食べに行かない? ちょうどステキなお店を教えてもらったの。

 やった~! 2つ目の自分へのご褒美ってことで、ぜひ行きましょう♪

 2つ目? ほかにも何かご褒美があるの?

 はい。ネットで見てひと目惚れしたコスメセットを買っちゃいました♪ 可愛いバッグにアイシャドウパレット、口紅、日焼け止めスプレーの3つが入ってるんです。洗練されたデザインもお気に入りです。写真を見せますね。

 へぇ~、天使がモチーフになってるのね。確かに洋画みたいな上品さがあるわ。

 

天使がモチーフ

 ですよね~。中でも、このアイシャドウを見てください。8つのカラーすべてにレリーフが浮き出ていて、イタリアのバロック様式を彷彿とさせませんか? 使うのがもったいないくらいです。清涼感のある涼しげな色合いで、粉も飛び散りにくく、フィットしますよ。

 しかもフタは鏡付きなのね。それと、口紅も入ってるって言ってたけど、こっちの色はどうなの?

 ミルクティーを感じさせる、ブラウンが混ざった赤茶色っぽいカラーです。誰にでも似合いそうな色で、マットな質感もイマドキっぽいですよ。

 じゃあ今度、つけてきてね。このセットなら、プレゼントとしても喜ばれそう。

 先輩も自分へのご褒美に天使をぜひ♪

 

 

~上海ジャピオン2023年12月1日

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP