中国コスメトーク~完美日記の「光影星河9色アイシャドウパレット」

メイクが楽しくなる

 イタタ…。先輩、目に何か入っちゃったので、鏡を借してもらえますか?

 大丈夫? これ使って。

 ありがとうございます。あら? ちょっと、先輩! 何ですか、この可愛いアイシャドウパレットは。しかもうねらなくて見やすい大きい鏡付きなんて。

 そっち? あんなに痛がってたのに、さすがね。季節も変わることだし、気分転換にアイシャドウも一新したの。

 これ、「完美日記」の商品なんですね。

 そうなの。9色入りだから、毎日同じメイクをしがちな私でも、気分によって手軽にアイメイクを変えられるしね。それにケースもしっかりしてるし、鏡を持ち歩かなくてもこれひとつでメイクができるのもすごく便利なのよ。

まぶたにフィット☆

 マットカラーにラメ入り、どっちも使いやすそうですね。

 キャンちゃん知ってる? 人は1時間に約900回、まばたきをするのよ。だからヨレたり、ふたえの溝にアイシャドウが溜まりやすいの。このアイシャドウは長時間発色が持続するし、伸びがいいから厚塗りしない分、ヨレにくくてかなり優秀なのよ。

 ちょっと拝借。お、ラメも飛び散らずにピタッとフィットしますね! パウダーというより、クリームアイシャドウの感触でスーッと伸びて塗りやすいです。重ね塗りもしやすいですね。

 でしょう? 目元に艶が出るし、みずみずしい印象になるのよ。

 900回に負けない優秀さに驚いて、目の痛みも吹っ飛びました。早速、私も購入しちゃいます♪

2016年に広州で設立されたコスメブランド。欧米のファッション動向を研究しつつ、アジア人女性の顔と肌の特徴を合わせ、「高品質で洗練されたデザイン」の商品を開発している。

ブランド売れ筋ランキング

1位 マットリップグロス(唖光唇釉口紅) 89元

2位 アニマルアイシャドウパレット(動物眼影盤) 119元

3位 ボリュームロングマスカラ(睫毛膏定型増長) 79元

 

~上海ジャピオン2021年8月13日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP