中国コスメトーク 第106回「日焼け止めスプレー」

2003年に杭州に誕生したコスメブランド。海藻や植物から採れる天然植物成分を用いてスキンケア商品を開発。アジア人が抱える様々な肌トラブルに対応する商品を豊富に展開している。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 日焼け止めスプレー(軽享陽光清透沁凉防晒噴霧) 79元

2位 日焼け止め乳液(軽享陽光水潤軽薄隔離防晒乳) 158元

3位 塗る保湿マスク(水盈澎澎新生面膜) 109元

 

天然成分で肌を保護

 キャンちゃん、打ち合わせで外出してくるわね。あ、しまった…日焼け止めスプレーが空だわ。

 先輩、この日焼け止めスプレー、よかったら使ってみてください!

 ありがとう、助かるわ~。へえ、「PROYA」の商品ね。

 先輩にスプレータイプを勧められた後に、ネットで見つけて購入しました。もちろん「SPF50+」かつ「PA+++」です。紫外線が強いほど肌を守る効果も強くなるので、安心感があります。

 確かに。スプレータイプはいちいち塗る必要がないから、急いでる時にはやっぱり便利よね。

 この商品には海藻やマツの一種であるフランスカイガンショウ、海洋深層水といった天然成分が配合されていて、お肌にも優しそうなんですよ。30㌢ほど離してシューッとしてみてください。

ひんやり効果で快適

 どれどれ…あら、ひんやりして気持ちいい!

 ですよね♪ 粒子が細かいし、防水と防汗効果もあるんです。汗や水で流れ落ちにくいので、屋外での運動にもピッタリです。しかも体感温度マイナス5度のひんやりした状態で出てくる仕組みになっているので、つけ心地はサラサラ&爽やか!

 汗っかきの人にもオススメね。これだけ気持ちいいと、スプレーするのが楽しくなっちゃうわねね♪

 スプレー自体も軽いので、持ち歩いてもいいですよね。ってか先輩、打ち合わせの時間、大丈夫なんですか?

 ヤバ…遅刻しちゃう。急がなきゃ!

 

 

 

~上海ジャピオン2022年4月1日号

最新号のデジタル版はこちらから





PAGE TOP