中国コスメトーク 第109回「「電動角質リムーバー」

 

1990年代生まれの女性をターゲットにし、美容機器を展開。フィリップス、ヴィダルサスーンなどのデザインを手掛けたデザイナーが、見た目と品質にこだわった商品を展開する。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 ドライヤー(電吹風機)109元

2位 毛穴洗浄機(毛孔吸塵器)139元

3位 保温水筒(泡茶保温杯)89元

 

夏までに美脚を目指す

 美って…奥が深いわよね。

 第一声がそれって、一体どうしたんですか?

 最近、美容器具をよく検索するんだけど、鼻の毛穴だけとか唇だけとか、ピンポイントな器具が多すぎて、もう何がいいのか分からなくなっちゃって。

 確かにいろんな商品があって、目移りしますよね。私は夏に向けて最近、かかとの角質が気になるので、小適の「電動角質リムーバー」を買いました。

 普段は見えない部分だから、ケアを怠りがちよね。しかも硬い状態のまま放っておくと、ヒビが入ったりするし…。でもリムーバーで削るのも、もしかして痛いんじゃない?

週1ケアでツルツルに

 私も使う前はそこが不安だったんですけど、むしろ少し気持ちよくて安心しました♪ かかとに軽く当てるだけで一気に白い粉が出てきて、むしろ今までこんな量が固まってたのかと思うとビックリでしたよ(笑)。それに付属のヘッドは深く削れるものと表面だけ削れるものの2種類あるし、削るスピードも選べるので皮膚を傷つける心配はないです。

 そう。それなら初心者でも安心して使えそうね。

 便利な防水機能もついているので、バスルームで使うこともできますし、使用した後にしっかり汚れを洗い流すこともできますよ。ただし毎日やると刺激が強すぎて、かかとが余計に硬くなってしまうので、1週間に1回を目安にした方がいいです。

 やりすぎて悪化したら本末転倒だわ。1週間に1回でいいなら、続けられそう。よ~し、私も夏が来る前にしっかりかかとケアして、ツルツルの美脚でサンダルを履けるようにしとこうっと♪

 

 

~上海ジャピオン2022年7月22日

 

最新号のデジタル版はこちらから





PAGE TOP