中国コスメトーク 第134回「キューピッド クッションBBファンデーション」

 

2013年に杭州で設立されたコスメブランド。20年以上かけて培われた専門的な技術による自然でカラフルなコスメを展開。大英博物館やピカソとのコラボで独特な世界観を築き、世界中から注目されている。

 

ブランド売れ筋ランキング

1位 シルキーパウダーファンデーション(清透絲盈蜜粉餅) 90元
2位 ツヤ潤いリップ(水漾絲柔唇膏) 45元
3位 軽霧マットトリップグロス(軽霧感哑光唇釉) 60元

 

プレゼントにも最適

 先輩、プレゼントです。先輩にピッタリな美のエンジェルをどうぞ♪
 あら、ありがとう。何か裏がありそうだけど…。
 大英博物館とコラボした「ZEESEA」のクッションBBファンデーションです。
 レトロなパッケージデザインがなんともステキね~。
 これは見た目がかわいいだけじゃないんです! 天然樹状エッセンスにビタミンE、ヒアルロン酸を配合しているので、保湿効果も肌なじみも抜群です。シミ、ニキビ、毛穴、小じわもカバーしてくれるし、肌にピタッと密着するのに毛穴に詰まらないので、化粧直しの回数が減りますよ。しっとりとした軽い塗り心地、ハマります♪
 へぇ~。期待値、すごく上げてくるわね。

ひとつで肌悩み解決
 主にしっとりタイプとコンシーラータイプの2種類で、どちらも自然な肌色のライトベージュとイエローベース肌に適したナチュラルの2色展開です。しっとりタイプのライトベージュはしっとりとした潤いのあるメイクに、ナチュラルは自然で明るく、透明感のあるメイクに仕上がります。一方のカバータイプは明るいマット肌に仕上がります。オイリー肌、乾燥肌、混合肌、どんな肌質でも使えるんですよ。
 これひとつでお肌の悩み解決ってことね。肌の状態や季節によって変えてもいいかも。早速、使わせてもらうわね。楽しみだわ~♪
 喜んでもらえてよかったです! ところで先輩、来週有給取りたいんですけど。
 やっぱりそう来たか…。

 

 

 

~上海ジャピオン2023年4月14日

 

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP