中国コスメトーク 第139回「デュアルチューブコンディショナー」

2002年に設立されたスキンケアブランドで、アジアをメインに世界50以上の国と地域で展開。生花など天然素材を用いたシリーズのシャワージェル、シャンプーは世界各国で愛用されている。

 

1位 シャワージェル(沐浴露) 49.9元
2位 トラベルセット(旅行洗護套装) 29.9元
3位 桜シャワージェル(沐浴露) 75元

 

これ1本で2つの役割

 ギリギリセーフッ!
 わっ、先輩! 珍しく遅刻寸前でしたね。髪が乱れちゃってますよ。
 ハァハァ…危ないところだった。慌てて出てきたものだから、もうボッサボサ。キャンちゃんは相変わらず、触り心地のよさそうなサラサラヘアでうらやましいわ。
 えへへ。髪の毛をほめられるのは、すっごくうれしいです。実は最近、「Kustie」の新しいコンディショナーを使い始めたんです。もしかしたら、その効果かも。
 あぁ、あの花びらが入ったスクラブやシャンプーを開発してるブランドね。
キ それです。この商品には花びらは入ってないんですけど、1本に2種類のコンディショナーが入ってます。
 どういうこと!?

 

潤い天然成分たっぷり

 中でチューブが分かれてるんですよ。1つは毎日使えるコンディショナー、もう1つは週に1~2回使うトリートメント的な役割です。
 ほ~、そういうことね。
 頭皮から毛先までの潤いを保つアボカド成分、ツバキのタネ油といった天然成分に加え、保水力で髪にハリとコシを与えてくれるヒアルロン酸が配合されてます。その分、お値段も高めなんですが。
 確かにサッラサラになりそうね。私の傷んだ髪も生き返りそうな気がする(笑)。
 ちなみに香りは、高級フレグランスにも使用されているイリスです。エレガントな香りがしませんか?
 ふんふん、確かにいい香りがする。このボサボサからエレガントまでの道のりは、遠いようで近いかもしれないわ!

 

 

 

~上海ジャピオン2023年6月2日

 

 

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP