Dr.Arrivo The Zeus小顔リフトアップフェイシャル+まつ毛エクステシングル

 

 

ドクターアリーヴォ提携

まだまだ暑い日が続く今日この頃。エアコンが効いている部屋で過ごしたり、外に出れば紫外線を浴びたりと、肌にダメージを与えているので、ケアしなきゃと思いつつ…特に何もせず。さらにもう何年もしていない、まつエクもそろそろやりたいなと思っていたので、ワタベウェディングと提携しているという「Remissi」さんにお邪魔しました。

お店は「新天地」駅の近くで、最近オープンした商業施設「恒基旭輝天地」の中にあります。中に入ると、スタッフの方が笑顔で迎えてくださいました。まずはフェイシャルから。日本のコスメブランド「MTメタトロン」と、美顔器「ドクターアリーヴォ」の認定専門フェイシャルを受けられるということで、期待大。カウセリングでは肌チェッカーで画面を見ながら、肌の状態をチェックしました。担当の方は日本語ができませんでしたが、翻訳アプリや英語を交えて丁寧に説明してくださいました。施術ルームはアロマのいい香りが広がり、リラックスできる雰囲気。基礎化粧品はすべて日本製です。クレンジングでメイクを落とし、洗顔料を泡立て汚れを落としていきます。その後、鼻やTゾーンの角質を専用の器具でシュポシュポとオフ。そして、化粧水を塗布しパックした後、3種類の美顔器を使用して潤いを閉じ込めていきます。途中、顔だけでなく、頭皮、首のマッサージをしてくださいました。最後は手で顔をやさしく包み込む感じで、美容液をしっかり浸透させて終了。肌はモチモチプルプルで感動。そしてワントーン明るくなった印象に。

 

パッチリ目元に

次はまつエクです。明るい部屋に移動し、まつ毛の太さや形など決めていきます。凄く悩んでいたら、18種類もあるサンプルを持ってきてくださり、実際に触って硬さなども確かめられ、納得して決めることができました。ソファーも座り心地がよく、リラックス。施術後に鏡を見て、目の華やかさにビックリ。思った以上にいい仕上がりで、もっと早くやれば良かったなと思っちゃいました。

フェイシャルとまつエクをステキな空間ででき、贅沢な時間を過ごすことができました。自分のご褒美にまた行きたいと思います。

 

 

info

店名 Dr.Arrivo The Zeus認定サロンremissi

住所 馬当路458弄1号恒基旭輝天地LG2-16

TEL 139-1605-2465

営業時間 10時~23時

予算 「デザイン自由ハンドネイル」「シングルまつエクつけ放題」「フェイシャル」がどれも初回価格199元

 

~上海ジャピオン2021年8月27日号

最新号のデジタル版はこちらから

日本帰国生オンライン説明会21秋

香港便利帳

PAGE TOP