第650回 SHENG Beauty Skin Care Salonで「ケミカルピーリング+脱毛」

 

 

夏前にお肌のケア

夏日が差し込む今日この頃、太陽の日差しがまぶしく、紫外線が気になる季節になりました。安心の肌ケアを求め、経営20年の「シェン ビューティースキンケアサロン」へ。場所は浦東在住者に便利な世紀大道にあり、「浦電路」駅すぐ。ホテル内にあり、とてもキレイです。スタッフさんが笑顔で出迎えてくれ、ほんのり明るい店内は、日本の雰囲気を感じます。

このサロンのコンセプトは、信頼と安心。施術してくださるのは、日本横浜市立大学教授でもある盛先生。先生による施術前の丁寧なカウンセリングや、施術後のフォロー、くつろげる空間が日本人顧客の信頼のもと。今日もニキビや赤み乾燥肌など、心配な点を伝えると、やさしく施術の説明をしてくれました。先生との会話が弾み、ついつい色々相談したくなります。日本人客が多いのも納得です。

今回施術していただくケミカルピーリングは、アンチエイジングにピッタリ。古い角質を取り除き、新しい表皮細胞再生を促します。肌の内側からコラーゲンを再構築し、保湿機能を強化することで、美肌と肌の若返りが期待できるそう! 3週間に1回ほど通うことで、ニキビやシミシワなど、色々な肌のトラブルにアプローチできるそうですよ。

 

ピーリングで美白

まずは施術の前に、メイクオフ。専門のメイク室があり、使用毎に掃除され、とても清潔感があります。

さっそく盛先生が、ピーリング剤を顔全体に塗っていきます。少しほほのあたりがピリピリしますが、先生がすかさず中和剤を塗りながら調整。先生の熟練の技で、ピーリングの酸が強すぎず、弱すぎず、ちょうどいい具合に浸透して古い皮膚を取り除き、肌再生を促していきます。ピーリングは5分ほどで終了。冷水タオルで冷却し、高濃度のビタミンCでさらに美白効果を強化したら、最後はパックをして20分ほどで完了です。施術後は、肌が驚くほどツルツルになり、さらに保湿機能でふっくら。鏡を見せてくれたのですが、たった5分で肌の色が見違えたので、効果を感じられました。最後に、口元の脱毛も手際よくしていただき、顔が毛穴レスの美肌に。これで夏も、快適に過ごせそうです!

 

 

 

Info

店名 SHENG Beauty Skin Care Salon

住所 浦東新区東方路969号中油陽光大酒店610室

TEL 5878-8082(完全予約制、日本語)

営業時間 9時~18時(月曜、木曜定休)

予算 期間中は「フォトフェイシャル」(通常1800元)が900元など

 

 

~上海ジャピオン2023年6月23日

 

 

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP