Purple Nailsで デザイン・アート無制限

voice1589

voice2537

3色プッチ柄で
女らしさUP!

 あじさいの恋しい季節ですね。
昔の日本では、着物の色で四季の移り変わりを楽しんでいたそうですが、
着物を日常的に着なくなった今、手先で季節感を表すことが新しいオシャレ。
そんなわけで、私も梅雨に向けて手先のオシャレを! 
と、虹梅路のネイルサロン「パープルネイルズ」にカルジェルの体験に行ってきました。
 こちらは自宅の一室がネイルサロンとなっていて、
白とベージュが基調の洗練された空間が広がる、隠れ家的お店です。
 まずはオーナーの後藤さんから、カルジェルの説明をして頂きました。
カルジェルはソフトジェルの中でも自爪に優しく、ダメージを最小限に抑えてくれるそうです。
爪の補強にもなり、折れなくなるので日々のケアを怠る私にうってつけ☆ 
持ちは自爪の状態と生活スタイルによって個人差があるものの、約4週間とのこと。
 施術はまず爪の形と表面を整え、甘皮処理などの下準備から始まります。
今回は「女らしく華やかなネイルを!!」と、デザインは全て後藤さんにお任せしました。

voice3498

 まず、クリアジェルを塗り、UVランプに当てて硬化させます。
次にオフホワイト、ピンク、パープルの3色のオリジナルカラーを練り合わせ、
8本の爪はそれぞれ違う模様で3色のプッチ柄を作り、さらに3本ずつラメラインを引きます。
とっても華やかで可愛い~♪
 残りの2本はピンク1色で、純銀使用のホログラムでアートを。
最後にスワロフスキーを添えて完成! 
絶妙なバランスのデザインに大満足です☆
 このスペシャルコースは、こんなに色々つけて手間のかかるデザインでも追加料金にならないので、
毎回色んなデザインが楽しめることで大人気だそう。
施術後には、LA発の高級スパブランド「CUCCIO(クシオ)」のスパシリーズで
ハンドマッサージもしてもらえます。
香りのリラクゼーションを楽しむことができ、とてもリラックスできました。
 次は夏をイメージしたネイルを楽しみたいな♪

voice4352

Purple Nails
TEL:159-0055-9580(日本語可)
住所:虹梅路3131号富宏花園(エリートガーデン)7号棟302室(×紅松東路)
営業時間: 9時半~20時(完全予約制)
予算:
シンプルコース358元、スペシャルコース420元など

voice5127

~上海ジャピオン6月25日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP