Hawaii beauty salonでグワシャーフェイシャル

最強デトックス☆刮沙で輝く肌に

いよいよ夏本番! まだまだ続く夏を乗り切るためにも、
強い日差しとエアコンによる乾燥で、
疲れの見え始めたお肌にパワーチャージしたいところ☆ 
そこで今回は、婁山関路駅近くの「ハワイビューティーサロン」にて、
グワシャーフェイシャルを体験してきました。
店内はハワイアンテイストでまとめられた、温かみのある空間。
担当の楽さんは、日本語ペラペラなグワシャーのスペシャリスト。
お肌の状態などもきちんと相談できるので、グワシャー初体験の私も安心です。

まずはメイクを落として優しく泡で洗顔をしてから、グワシャー開始。
専用の漢方クリームを塗ってから、
玉のプレートを使ってやさしく顔のツボを開かせ、
流れが滞っている部分をほぐしていきます。
顔には全身のツボが集まっているそうで、
「胃腸が弱ってますね~」などと教えてもらいながらコリコリ。
玉の刺激がほどよく気持ちよくて、ついウトウト…。
十分にほぐれたら、たまったリンパを流していきます。
血行が良くなったせいか、ぽかぽかしてきて、
ひんやりとした玉がまた気持ちいい…。
デコルテと肩のオイルマッサージもしてくれ、至福のひと時です。
続いてリフトアップ。
普段使っていない顔の筋肉をぐいぐい引き上げていきます。
ホウレイ線も薄くなるとのこと。
半分終わったところで鏡を見ると、
ホントに半分だけ輪郭すっきりの小顔になっていました!
ここで私の額の肌荒れを見た楽さんから「ニキビには酸素が効きます」
とのオススメで、高圧酸素の注入もして頂くことに♪
 純酸素と美容液、イオンを真皮まで送り込む高圧酸素は殺菌効果が高く、
ニキビに即効性があるそう。
仕上げのコラーゲンパックの間にはヘッドマッサージもしてくれます。
終わってみると、お肌の透明感やツヤハリはもちろん、
全身がスッキリしていて、デトックス効果を実感☆ 
悪いものを流すグワシャーは、毎日やってもいいとのこと。
一度体験するとハマる人が多く、リピーター続出というのも納得です!

~上海ジャピオン7月22日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP