Radi Nailで 3コースから選べるジェルネイル

voice1806

voice2762

ゴージャスデザインと
確かな技術に大満足☆

 朝出がけにもう一枚羽織ろうかどうか迷う季節になってきましたね。
秋冬はどうしても明るい色のファッションをすることが減りがち…。
せめて指先だけでも華やかにしたい! 
ということで、ネイルサロン「ラディネイル」さんで、ジェルネイルをして頂きました。
 店内はピンクと白を基調とした可愛らしいインテリアで、とてもリラックスできます。
さらに暖かいゆず茶を頂き、ほっと一息してから施術開始。
 今回体験したのは、
ジェルネイル+延長orハンドケアor3Dアートという3つのオプションからどれか1つを選べるコース。
私は普段ピアノを弾くので、爪はあまり長く伸ばさないのですが、
せっかくなので、自爪の先端からエクステンションして頂きました。
さらに今回は特別に、3Dアートまでしてもらえることに♪ 

voice3710

 まずは甘皮の処理をして、爪の形と表面を整えます。
その後、指先1本1本にスカルプを施して下さいましたが、その手際のよいこと! 
あっという間に自然な長さ出しが完成。
それもそのはず、こちらのお店はオープンしてから10年を迎える経験豊かなお店なんです。
 次に、デザインをどうしようか悩んでいたところ、ネイリストさんに、シルバー系のラメをオススメされ、
これにクリスタルストーンをのせ、大人っぽい白い花柄を描いてもらうことにしました。
デザインは好みに合わせて色々な要望に応えてもらえるので、
日本のネイル雑誌やネット上のサンプルを見ながら決めることもできますよ。
 1粒ずつストーンを乗せていき、さらに左手の薬指には白い花柄を3Dアートで描いて頂きましたが、
その筆さばきは本当にお見事! 
日本語ドラマのDVDを見ていると、あっという間に最後の仕上げ。
トップコートを塗って、UVライトに数分当てて完成です。
 はじめは派手になり過ぎないか、内心ドキドキしていましたが、仕上がりの美しさに思わずうっとり(笑)。
これで寒い季節も華やかな気分で、上海の街を闊歩できます♪

voice4514

voice5209

?Radi Nail(瑞蒂)
TEL:5404-2753、138-1600-7081(日本語可)
住所:陝西南路238号バーベラ2階206室
営業時間:10時~21時
予算:ハンドケア60元、フットSPA+ペディキュア188元/90分、
ジェルネイル・パラフィンパックセット400元など

?

~上海ジャピオン12月10日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP