Sunflower beauty&relaxationで 再造美肌フェイシャル

voice1767

voice2724

魔法のパックで
感動の美肌再生&持続

 近頃、寒さと乾燥のせいか、お肌の調子がイマイチ…。
そこでこれからの厳しい季節に備えてお肌のケアをしたいと、
本格漢方エステサロン「サンフラワー」さんで、「再造美肌フェイシャル」を体験してきました。
 市内に3店舗あるサンフラワーさんですが、今回お邪魔したのは浦東店。
美味しい中国茶で一息つき、服を着替えて横になったら、まずはメイクオフ、洗顔からスタートです。
 漢方特有の落ち着いた香りとエステティシャンの優しい手つきに早くもうっとりしてしまいました~。
ここでお肌の状態を細かくチェック。
私は頬の乾燥がひどく、全体に化粧水をつけ、頬を中心に保湿パックを10分ほどして頂きました。
お肌の状態によっては毛穴の詰まりの除去をするなど、施術の流れが違うそう。
自分に合った的確な施術をして頂けるのは大変嬉しいですね♪
 次にジェル状のパックを、顔全体に塗布していきます。
このパックには、くすみ除去や美白、リフトアップなどの効果があるそう。
うとうとしながらじっと待つこと約1時間、
最初の冷たい感触はだんだんなくなり、軽く引っ張られるような不思議な感じがしてきました。

voice3674

 パックが固まると、乳白色のジェルが透明になり、不通気性の薄い膜に変化します。
剥がす時は、目の下は濡らして、ほかの部分は乾いたまま丁寧に。
心地いいピリピリ感があって、顔全体が引き締まった感じです。
そして、基礎化粧品の吸収を高めるため、約10分専用の機器による導入をしていきます。
少し暖かい機器の先端が、顔の表面をスルスルとなでて、マッサージのようで気持ちいい~。
最後に美白・美容成分たっぷりのパックをして、約20分後、保湿、乳液をつけて完了です。
 鏡をのぞくと、肌のくすみが消え、毛穴も引き締まってツルリンたまご肌に! 
さわり心地も柔らかい~。
さらに施術後何日間か経っても、透明感が持続していて、
基礎化粧品がいつもの何倍もお肌に良く馴染むんです! 
本当にお肌が生き返ったようで大満足でした♪

voice4485

Sunflower beauty&relaxation
TEL:150-0055-8008(大里)
住所:東綉路99弄陸家嘴中央公寓27号1001室
営業時間:9時半~20時
予算:この号のジャピオンを見たで予約すると、再造美肌フェイシャル(通常1800元)が580元、
再造美肌フェイシャルを含む「再造美肌RE-BEAUTY1カ月トライアルコース」(通常4478元)が、
2800元(化粧品込み)など(11月30日まで)

?

~上海ジャピオン11月12日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP