美癒エステティックサロンで リフトアップフェイシャル

voice1638

voice2589

リフトアップで
驚きの小顔に☆

 今年も暑~い上海の夏がやってきました。
外は強烈な紫外線、室内ではエアコンによる乾燥…と、お肌にとっては劣悪な環境。
そんな可哀想なお肌の救世主となってくれるのが、完全予約制の隠れ家風サロン「美癒エステティックサロン」。
今回は、リフトアップフェイシャルのコースを体験してきました。
 笑顔の素敵なオーナーのマリヤさんは、日本のサロンでの経験も長く、頼れる存在です。
 カウンセリングの後、全てのコースに含まれているフットバス&ヘッドスパからスタート。
肩のマッサージも気持ち良く、すっかりリラックス♪ 
 次はベッドに横になり、丁寧にメイクを落としてミルク洗顔。
と~ってもいい香りに癒されます。
化粧品は全て、世界中のセレブに愛されるフランスのエステ専用コスメ「ソティス」を使用しているとか。

voice3547

 続いて角質ケアを終えると、今回の本命、フランス・ギノー社製のリフトアップ用機器「イドラリフト」が登場。
顔のリンパに沿ってボールを動かしリンパを流します。
この時はほとんど刺激を感じません。
その後、低周波の刺激により筋肉を引き上げていきます。
ぶるぶる~という刺激が効いている感じ! 
右半分が終わったところで鏡を見せてもらうと、
右の輪郭がシャープに引き締まっていて、左との違いにびっくり! 
 次はハンドによるリフティングマッサージ。
力強くぐいぐいと引き上げていきます。
さらにすごいのは、小顔効果のある骨格矯正をしてくれるところ。
骨のマッサージは初体験でしたが、エラやあごの骨をギューッと押されたり引っぱられたり…
結構痛いけど、効果は抜群! 持続性もあるそうです。
 〆のパックは通常ひきしめ用なのですが、私は肌が乾燥しているため、保湿マスクをして頂きました。
その人の肌に合わせたケアをしてくれる、マリヤさんの心遣いが嬉しい☆
 終了後は、顔全体がすっきりと引き締まって、確実な変化を実感。
さらにお肌もしっとりすべすべ! 
お値段は少し高めですが、この内容なら大満足です♪

美癒エステティックサロン
TEL:150-0084-5371(日本語可)
住所:匯川路88号
営業時間:10時~20時(最終受付)、完全予約制
予算:フェイシャル380元~/100分、フェイシャル&ボディの保湿コース500元/140分、
フェイシャル&ボディの美白コース630元/150分など

?

voice4385

~上海ジャピオン7月30日号より

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP