アラ100ショッピング baby&mam

voice1853

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2808

キュートなアニマル

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「baby&mam」のキッズマフラー&キャップセットです。
最愛のお子さんが上海の厳しい寒さを忘れて、はしゃげそうな暖かさを醸しだしてますよね、みなさん。
 じっくりご覧くださいこのセット、キュートなクマちゃんやウサギちゃんなどの動物キャラが特徴的な、
ジャパニーズブランドでございます。
お子さんだけじゃなく、親御さんも癒される可愛さですよねえ。
「可愛い~♪」を連発しているみなさんの声が、聞こえてきてますよ。
このマフラーとキャップで、寒さから身を守るのに大切な耳と首元をシッカリガードして、
冬の寒さを吹き飛ばしましょう!

キッズモデルに変身

 今回ご紹介したマフラーとキャップのセット。
3月15日(火)までジャピオン持参で、通常115元が97元に。
さらに期間中、特価商品を除き、全品15%オフとなります。
このチャンスに色んなアイテムを揃えて、お子さんをキッズモデルに大変身させてはいかが? 
お店にはジャピオンを持っていくのを忘れずに!
 同店は日本や韓国の子ども服ブランドをメインに取り揃える、キッズファッションショップです。
ほかにも、イギリスの有名キッズブランドの旅行トランク・カバンも取り扱ってます。
お子さんのトータルコーディネートをしに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3756

?

~上海ジャピオン1月21日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP