アラ100ショッピング Lee’s Decor

voice1967

100元程度(アラウンド100元)のファッション・ギフトグッズを、
〝ジャピネット〟の武田社長が、元気よく商品の魅力をご紹介!!

voice2917

春オシャレを楽しむ

 ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪
はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 
「リーズ・デコ」のフローラルポシェットです。
花模様の縁取りが春らしくて、この時期のお散歩のお供にピッタリですよね、みなさん!
 こちらのポシェットは、丈夫で手触りも抜群なフェイクスエードでできているんです。
滑らかな上にとても頑丈で、手洗いしてもヘッチャラなんですよ。
主婦の味方ですね。
それに何と言っても、ポシェットの縁やベルトにはそれぞれ違った可愛らしい花模様の布がこれでもかっ、
これでもかっていうくらいに、丁寧に縫い付けてあって、春の暖かさを感じられますよねえ。
 あとは、シノワズリなヒスイの飾りがワンポイントとなって個性を発揮してるので、
誰かさんと同じバッグじゃつまらないという、そこの麗しき奥様に、是非オススメです!?
?
子どもとお揃いを

 今回ご紹介した、フローラルポシェット。
通常148元のところ、ジャピオン持参者限定で特別に、117元でご提供! 
5月31日(火)までですよ。
さらにさらに、特価品を除き、店内商品15%オフセールも同時開催中。
これはお子さんや友達とお揃いの小物を持つチャンスですね。
 同店は、個性豊かなシノワズリ雑貨やバッグを中心に扱うショップです。
目移りしそうな、春のオシャレを演出するグッズを集めに、さぁ、今すぐお店へ!

voice3863

?

~上海ジャピオン4月29日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP