アラ100ショッピング~& flow(アンド・フロウ)

ara_v01

ara_v02

頑張る女子を応援

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら! 「アンド・フロウ」のカモミール化粧水です。青リンゴのような甘い香りが心を癒してくれますよね、みなさん!

こちらはですね、上海の大学で漢方を学んだ日本人女性オーナーが作る化粧水。カモミールには肌の炎症を抑える鎮静作用があるとされ、日焼け肌はもちろん、アレルギー体質の人、肌荒れが気になる人にもピッタリですよ! 保湿成分も含まれているので、乾燥する秋冬も安心ですねぇ。分量は120㍉のたっぷりサイズ。フレッシュな香りが1日の疲れを癒し、がんばる女子を応援してくれること間違いナッシングですよ。

漢方を使って美しく

今回ご紹介した化粧水。通常120元のところ、ジャピオン持参で100元にてご提供。10月31日(金)までです。何個買ってもこちらのお値段ですので、この際、お土産用と普段使い用にまとめ買いしちゃいましょう♪ また、併せてオススメするのがこちら、化粧下地やマッサージクリームにもなる「ローズフェイシャルクリーム」(160元/50㌘)。自分へのご褒美に、お1ついかがでしょう?

同店は、手作り石けんのほか、エッセンシャルオイルやシアバターを配合したハンドクリームなどを販売。漢方学に詳しいオーナーが、あなたに合った商品を提案してくれますよ。良い〝流れ〟を生活に取り入れ、健やかな肌を保ちたいと願うあなた、さぁ、今すぐお店へ!

ara_v03

info
店名   & flow(アンド・フロウ)
住所   泰康路210弄9号9号站1階
TEL    5448-9177
営業時間 10時~20時
URL    and-flow.com

上海の大学で漢方を学んだ竹下オーナーが展開するスキンケアブランド。
漢方を独自の処方で配合した石けんは帰省土産としても人気が高い。

ara_v04

~上海ジャピオン2014年10月10日号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP