アラ100ショッピング~モチーフソックス

-540アラ100-1

-540アラ100-3

 

オシャレは足元から

ジャピネットジャピネット夢のジャピネットたけだ~♪はい、今週みなさんに紹介するグッズはこちら!

「Suzhou Cobblers」のモチーフソックスです。ユニークな柄に色、履くだけでスキップしたくなる可愛らしさですよね、みなさん!

こちらのソックス、柄はお店の人気モチーフ「白菜&サヤエンドウ」、「菊花」、「金魚」をそれぞれ使用しているんです。

サイズはフリー、伸縮性のある素材なので、お子さまから女性、さらには通常サイズの男性も履くことができます。

親子で仲良くペアルックするのもいいですねぇ。また同店の靴やスリッパには、独自の技法を用いた手縫いの刺繍が施されているんです。

通常の刺繍糸より細い糸を用い、何度も丁寧に針を通すので、刺繍にグラデーションがかかり、ほら、立体感が出ていますでしょ。ソックスと同じ柄で合わせれば、話題をさらうこと間違いナッシング!

モダンな中国刺繍

今回ご紹介したこちらのモチーフソックス、通常90元のところ、8月31日(月)まで、なんと85元でご提供!

ジャピオン持参のアナタだけのサービスです。期間が8月末までなので、帰省のお土産にお悩みの方にも朗報ですよ!

同店は、中国刺繍の布スリッパや靴、バック、ストールなどを扱うショップ。専属デザイナーが作る刺繍デザインは、旗袍など中国服を着るときはもちろん、洋服と合わせてもモダンでオシャレですよ。

オシャレな中国工芸品をお探しのアナタ、さぁ、今すぐお店へ!

 

-540アラ100-2

info

店名 Suzhou Cobblers

住所 福州路17号101室

TEL 6321-7087

営業時間 10時~18時半

URL www.suzhou-cobblers.com

-540アラ100-4

 

 

~上海ジャピオン7月24日発行号

最新号のデジタル版はこちらから




PAGE TOP